2008年04月23日

トゥシューズでアート

200804221117000.jpg
私の使い古したトゥシューズに顔が??!!

このアート作品の制作者はバレエ団の先輩の井○さん。

テーマは‘おかんとおとん’だそうです。

生活に苦しんでいる感じが表情から滲み出ていますね。

なんだか捨てたらばちが当たりそう(*_*)
posted by miwa at 12:05| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
まさにアート。最高じゃっど!!

まこち、捨てたいしたら、ばちがあたっど。
美和さん手作りの靴BOXに、
大事にしまっておいてくいやんせ〜な!
Posted by haru at 2008年04月23日 20:18
応援してます(^^)頑張ってください♪
Posted by 保険まにあ at 2008年04月30日 16:33
面白いですね・・・。
美和さんは何幅ですか?
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14332041

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: エステ ラパルレ 口コミ集7
Tracked: 2009-04-01 19:20