2008年04月25日

Happy Birthday AZUSA♪♪

200804252032000.jpg
今日は山本梓ちゃんのバースデーパーティーに来ています!!

梓ちゃんとはAMスチューデンツで一緒で、彼女が芸能活動を始めてから少し連絡をとっていなかったのですが、つい最近、梓ちゃんがこのブログに書いてくれたコメントをきっかけに友情が復活しました(^-^ゞ

Kカンパニーの東野泰子ちゃんと一緒にお祝いに駆けつけました!!

おめでとう\(^-^)/
posted by miwa at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あ、梓だ。懐かしいですねえ。やっちゃんも・・。夏に会えるといいな。美和ちゃんも元気そうで何より。又美味しいもの食べに行くの楽しみにしてます。又、マーさんとこにしましょうか?私は来年からジュネーヴに行くことが決まったよ。気合入れて行こう!
Posted by ゆう at 2008年04月26日 00:13
今日はおめでとぉでした黒ハート
ゆうちゃん、今年は会いましょうわーい(嬉しい顔)

おやすみ、みわほっとした顔
Posted by やしゅこ at 2008年04月26日 01:06
わぁ
アズ・・・
みんな元気そうでなにより★
Posted by サチ at 2008年04月28日 13:18
あずあずもバレエやってたんですね!!
AMまで行ったのにもったいないですね・・・。
でも今の道がやはり似合ってますね
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14412929

この記事へのトラックバック