2008年04月25日

cake

200804252253000.jpg
やっぱり誕生日にはケーキですね♪♪

おめでとう、梓ちゃん!!


そういえば先日、ダンサーの友人から赤ちゃん誕生のニュースが飛び込みました(*^^*)

世に生まれでてから一年一年、生きている限りは平等に年をとっていく。

その度にお祝いをする習慣ってなんだか素敵ですね。
お祝いする人もされる人もみんなHAPPY!!
posted by miwa at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうですね。その人がこの世に生まれ出でた日、その記念すべき日を、毎年、お祝いする。よくぞ生まれてきてくれました、って感謝の気持ちを込めて。好きな人の場合、その方のお父様やお母様に感謝したくなりますよね。
Posted by at 2008年04月26日 05:08
誕生日って本当に素敵な日ですよね!
私にも子供がいるのですが、生まれてきた時の事今でも鮮明に覚えてきます。
人や動物、植物etcがこの世に誕生するってすごい事なんですよね。
Posted by 転職エージェント比較っち at 2008年04月27日 15:51
最近そんなかわいらしいケーキ見ていません;^^

なんだか食べるのがもったいないですね
Posted by はせ at 2008年04月29日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14418197

この記事へのトラックバック