2008年04月29日

ぼたん園へ

200804291550000.jpg
休日の今日はお天気も良かったので、自然の風に触れる日ということにして、ぼたん園に行ってきました。

最近のリハーサル近況をお知らせすると『アラジン』の振り付けが今週まであり、来週からは今まで同時進行をしていた『ラ・バヤデール』の通し稽古に入っていきます。

私もそろそろ頭がパンクしそうな時期なので、素敵な気分転換になりました!!

ブログに写真をアップしていくので、しばし花々の競演をお楽しみくださいね(^-^)/
posted by miwa at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
同行者について触れてないときは、ボーイフレンド、もしくは彼氏というふうに、つい想像してしまいます。ははっ。何だか下世話ですみません。でも、気になるなー。
Posted by at 2008年04月30日 02:03
つくづく思うこと。
5分間くらいの踊りを憶えるのだって大変なのに、どうして全幕もの二本も同時進行で憶えられるんでしょうか???
技術のすごさの前に、その記憶力の凄さに、まず関心してしまいます。
なんかコツでもあるのかな?
Posted by そー。 at 2008年05月01日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14551330

この記事へのトラックバック