2008年04月29日

ダンスマガジンとDDD

ダンスマガジン6月号とDDD6月号に、3月の公演『カルメン』のレビューが載っています。

<ダンスマガジン>P.24〜27

<DDD>P.97

全部違う写真です。
見てみて下さいね♪♪
posted by miwa at 23:47| Comment(17) | TrackBack(42) | 日記
この記事へのコメント
ブログを参考に、雑誌などもチェックさせていただいています。でも、先の、婦人公論でしたっけ、そういった雑誌は、近隣の書店に置いてあるのですけれど、なかなかダンス専門誌にはお目にかかれない、まあ、これも地方在住者の悲劇でしょうか。
 ところで、DAKARAもすっかり様変わりしてしまいましたが、あのCMの流れで美和さんを大好きになりました。民放ってあんまり見ない、見れない、特にCMなんて消音釦に手をかけずしては見れなかったですけれど、件のCMに限っては目が釘付けでした。最初に企画あっての物種ですけど、あれは、美和さんの表現力あっての賜物です。美和さんなくして、ああした感銘を受けることはなかった。あのCMをきっかけにして美和さんのファンになった人も全国に点在していると思います。
 本当に才能あるひとが、色んな分野、たとえば女優とか、にも進出していけるようだったらいいんですけど、不実力主義、薄汚れた日本の芸界では、穢れた人々がイミテーションの輝きしか放つことができない、悲しむべき現状です。そうした分野であっても、美和さんの活躍を見たいという思いがある反面、やっぱり見たくないといった複雑な心境。あ、でも、また違う分野、美和さんのエッセイとか、凄まじい欲求で読んでみたい! おっ、ところで、小説好きの美和さん、自分で創作したことなんてないのですか? って、そんな暇ないか。イラストも、素人にしては上出来、味がある。そんな、多才な美和さんだから、文芸面でも遺憾無く実力を発揮されるのではないかと思いましてね。
Posted by at 2008年04月30日 03:03
はい!もうダンスマガジンは購入済です!!美和さん・新国立劇場バレエ団の皆さんの記事はもちろん!!
東野泰子さんも出演されたKバレエ「第九」の記事や
青山季可さん・伊藤友季子さんら牧阿佐美バレエ団の「白鳥の湖」の記事もたくさんの載っていてますね!
今月のダンスマガジンは読み応え抜群ですな!!
Posted by ごんすけ at 2008年04月30日 12:45
ダンスマガジン見ました!!!
美しい!美しい!!まさに美の女神!!!
何度も、開いては閉じ、閉じては開き、見惚れてしまいました。
そして、美和さんのご尊顔は黄金分割、つまり、おでこ、鼻、そして顎までの比率が均等、古来よりの、最も美的な顔の構成になっているのですね。
美和さんの心身の美に祝福あれ!!!
Posted by at 2008年05月06日 18:39
今月もうすでに3人のお姉たまに買われた!
どのマOOコもみんなヌメヌメできもちーし!!

この調子だと今月60萬いくぞ!!
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by バラ組一代目 at 2010年08月13日 05:03
ティムポ舐め舐め後にチュルっと挿入されたし(笑)
あんなにヌメヌメで温かいとわ!

寝てるだけで8マソとかお勧めすぎる!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by 羽賀健蔵 at 2010年08月16日 15:09
怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。
俺、出来立てホヤホヤだす。

セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
http://mdern.net/en/
Posted by キープマン at 2010年08月24日 05:47
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月10日 06:04
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 14:22
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
Posted by 地上波君 at 2010年09月17日 16:58
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!

寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!
色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
ttp://pinknotel.net/en/
Posted by ヌル松 at 2010年09月21日 10:09
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月24日 17:05
あのベロ使いは腰くだけるかと思ったな!
ガン謝して報酬まで貰ってオレ最強でしょ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by つく丸 at 2010年09月28日 08:37
まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑)
http://mlstarn.com/ornturn/
オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
Posted by キムキム at 2010年10月01日 09:57
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 16:43
かなりの常連らしんだけど、
Fェラテクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
http://churappa.com/kyhelpes/
Posted by テレミツ at 2010年10月14日 20:01
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!
ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/
まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
Posted by 乱ボー at 2010年10月18日 15:33
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月23日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14552326

この記事へのトラックバック

小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】
Excerpt: 小沢真珠 画像 小沢真珠 入浴シーン 小沢真珠 結婚 妹 小沢真珠 ブログ 小沢真珠 長野博 小沢真珠 人間椅子 小沢真珠 小沢真珠MUTEKI 小沢真珠 Wiki 小沢真珠 唐渡亮 小沢真珠動画..
Weblog: 小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】
Tracked: 2009-10-06 14:08

お試しかっ!SP ロンブー亮の映像カット『動画』
Excerpt: 10/5の23時15分から放送されたテレビ朝日・お試しかっ! 「ファミレスvs餃子店 またまたここまでやってました! 3時間に入りきらなかった5大事件簿SP」で、同日7時から3時間スペシャルで放..
Weblog: お試しかっ!SP ロンブー亮の映像カット『動画』
Tracked: 2009-10-07 15:36

リアディゾン本格復帰!!※過去過激映像あり
Excerpt: 育児を優先しながらイベントなどに出演してきたが、劇団EXILE の新作 「 Words〜約束/裏切り〜すべて、失われしもののため 」への出演で、本格復帰で女優&舞台デビューを飾る。
Weblog: リアディゾン本格復帰!!※過去過激映像あり
Tracked: 2009-10-07 17:32

中国美人看護婦とお役人幹部の情事ビデオが流出?【画像&動画】
Excerpt: 9月末、中国で某病院の美人看護婦とある役員幹部の情事というビデオがネット上で話題になっており、病院の実名も書かれていたためネット上では祭り状態!!!「?口中心医院?士?事件」と呼ばれている。
Weblog: 中国美人看護婦とお役人幹部の情事ビデオが流出?【画像&動画】
Tracked: 2009-10-07 20:56

【画像・動画】エリン・アンドルーズ盗撮被害に!犯人ゴシップサイト「TMZ」売りつける!
Excerpt: 男性誌「プレイボーイ」で昨年と今年、「最もセクシーなスポーツキャスター」に選ばれたエリン・アンドルーズさん(31)が盗撮被害にあった!
Weblog: 【画像・動画】エリン・アンドルーズ盗撮被害に!犯人ゴシップサイト「TMZ」売りつける!
Tracked: 2009-10-07 21:14

小倉優子の元カレ上月啓市が不動産詐欺。橘慶太が被害!【画像&動画】
Excerpt: 小倉優子や鈴木えみ、藤本美貴の元カレ実業家の上月啓市氏が不動産詐欺を繰り返していた疑惑が浮上している!!!!!
Weblog: 小倉優子の元カレ上月啓市が不動産詐欺。橘慶太が被害!【画像&動画】
Tracked: 2009-10-08 12:35

香港の人気モデル Hailey.Cプライベート写真流出【動画】
Excerpt: 香港の21歳新人モデル・Hailey.C(陳篆?希)ちゃんのプライベート画像・動画がネット上で今かなりホットな話題になっている。ネットっていっても主に中華圏だけど。
Weblog: 香港の人気モデル Hailey.Cプライベート写真流出【動画】
Tracked: 2009-10-08 17:52

放送事故!石川梨華・TBS系列「バンバンバン」で生ケツ露出!【画像・動画】
Excerpt: 9日に放映されたTBS系列「バンバンバン」にて、元モーニング娘。の石川梨華(24)が、半ケツを露出しているとちょっとした話題になっている。
Weblog: 放送事故!石川梨華・TBS系列「バンバンバン」で生ケツ露出!【画像・動画】
Tracked: 2009-10-09 18:50

「純真 南ともか」AVデビュー【サンプル動画】
Excerpt: 11月16日に宇宙企画から「純真 南ともか」でAVデビューする南ともかちゃん。10月1日に公式サイトがオープンしてた。DVDのパケ写もようやく登場。
Weblog: 「純真 南ともか」AVデビュー【サンプル動画】
Tracked: 2009-10-12 17:15

辻希美カリスマ主婦失格鐔ワ愁鐔ド徂悗嚢腑灰鵝擴菫時計芦茵
Excerpt: アイドルからカリスマ主婦への脱皮を果たした辻希美だが実生活では主婦失格のようで・・・ 9月上旬の深夜、東京渋谷区の飲食店で辻は夫の杉浦太陽と夫婦で合コンに参加し、「ネプリーグ」でおなじみのイッキ飲み..
Weblog: 辻希美カリスマ主婦失格鐔ワ愁鐔ド徂悗嚢腑灰鵝擴菫時計芦茵
Tracked: 2009-10-13 12:02

【サンプル動画】11月13日神條レイカAVデビュー
Excerpt: メイク室のインタビューで巫女さんカフェで大人気だった事が判明し、急遽巫女さんカフェコーナーも収録!声優さんのアヘ顔はもちろん、スケベなアエギ声がこの作品で聞ける!!
Weblog: 【サンプル動画】11月13日神條レイカAVデビュー
Tracked: 2009-10-13 18:48

AV女優が運営するクラブ「鹿鳴館」オープン【動画】
Excerpt: 10月初旬、港区六本木3丁目にAV女優さんが運営するクラブ「鹿鳴館」がオープンしたらしい。 クラブの会長を務めるはAV女優のつかもと友希さん(牧本千幸)と、すでにAV界を引退し、今はネイリストとして..
Weblog: AV女優が運営するクラブ「鹿鳴館」オープン【動画】
Tracked: 2009-10-14 16:08

ミス・アジアにも出場した(Luo Man-qi/ルオ・マンチー)の入浴中の動画&画像が流出!
Excerpt: 2009年ミス・アジアの広西ブロックに出場したこともある(Luo Man-qi/ルオ・マンチー)の入浴中の全裸写真&動画が流出したのではないか?ということで、中国のネット上では祭りになっているらしい。..
Weblog: ミス・アジアにも出場した(Luo Man-qi/ルオ・マンチー)の入浴中の動画&画像が流出!
Tracked: 2009-10-14 19:02

Miley Cyrus(マイリー・サイラス)がラップで歌う「Good-bye Twitter」が300万再生!【動画】
Excerpt: アメリカの人気歌手、Miley Cyrus(マイリー・サイラス)が Twitter(ツイッター)のアカウントを削除したらしい。 その気持ち?を歌ったラップが10月9日YouTube上にアップされ..
Weblog: Miley Cyrus(マイリー・サイラス)がラップで歌う「Good-bye Twitter」が300万再生!【動画】
Tracked: 2009-10-15 18:26

【動画】キム・ヨナジャンプ失敗はひまわりの種が原因!あますぎる審査員に2ちゃんねる大炎上!
Excerpt: インターネットでは「ひまわりが落ちていたところがキム・ヨナがフリップジャンプをする場所と同じだった」という主張を後押しするキャプチャー画面が広がっている。
Weblog: 【動画】キム・ヨナジャンプ失敗はひまわりの種が原因!あますぎる審査員に2ちゃんねる大炎上!
Tracked: 2009-10-19 13:32

広末涼子「第22回東京国際映画祭」でハプニング!!ニップレス写っちゃった【画像・動画】
Excerpt: 10/17に行われた「第22回東京国際映画祭」で、広末涼子(29)にハプニング!ドレスの間からニップレス(乳首を隠す絆創膏状のシート)がはっきり写ってしまった。
Weblog: 広末涼子「第22回東京国際映画祭」でハプニング!!ニップレス写っちゃった【画像・動画】
Tracked: 2009-10-20 18:50

無料動画サンプル見放題
Excerpt: 他では決して見る事のできない無修正動画のサンプルをご用意致しました。しかも当サイトで掲載している無料サンプルは、サイトに許可を取って提供されており、安全且つ、高画質なサンプルををお楽しみ頂けます。
Weblog: 無料動画サンプル見放題
Tracked: 2010-02-16 14:39

無料動画サンプル見放題
Excerpt: 他では決して見る事のできない無修正動画のサンプルがたくさん。
Weblog: 無料動画サンプル見放題
Tracked: 2010-02-18 12:09

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:54

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:54

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:54

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:54

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:54

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:55

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:55

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:55

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:55

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:55

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:55

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:55

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:55

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:55

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:55

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:56

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:56

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:56

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:56

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:56

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:56

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:56

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:56

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 01:56