2008年04月30日

fitting

200804301305000.jpg
今日は、来月25日に踊る『ラ・バヤデール』の衣装合わせがありました。

古代インドを舞台にした物語なので衣装はこのようにサリーのようなものもあります。私はこの衣装の色鮮やかな感じが好きです。

衣装も装置も華やかな舞台なので、楽しみにしていて下さいね!!
posted by miwa at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ラ・バヤデールは、20日のザハロワさんと25日の美和さんの回を観に行きます。

楽しみにしています。
Posted by 白玉ぜんざい at 2008年04月30日 23:10
ワァオ!ワオ、ワオ、ワァオ!ワオー
姫ーっ。拙者が、必ずや、万難を排して救出しますぞよ。むははっ。
Posted by at 2008年05月01日 18:38
ようやく復旧しましたね。
更新、楽しみにしています。
Posted by at 2008年05月04日 08:18
美和さんのラ・バヤデール素敵でした!!
衣装お似合いです
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14579903

この記事へのトラックバック