2008年05月09日

今日限定ストレート

200805082353000.jpg
久しぶりにストレートの私です。

美容室でウェーブを伸ばしてからカットをしてもらったので、今日限定のストレートヘア。

鏡を眺めてもいつもの自分がいなくて、なんだか久しぶりに会う人と顔を会わせているような、気恥ずかしさを感じるから不思議です(*^^*)
posted by miwa at 00:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あまり気取りのない人間なので、このままで通してしまいますが、ノーメイクでブログに写真を載せたら母にしかられました(^^;)。

すみません、女子なのに・・・。

miwa☆
Posted by miwa at 2008年05月09日 00:54
 うむ、これは角度・露出・ホワイトバランスなどを調整した方がいいかもしれませんね。ちなみに表情にも迷いが見て取れますね。

 青木カレンちゃんのライブ会場で何度か見かけたことがありますが、美和ちゃん本人はもっとオーラがあります。

 生命力から来るものなのか、表現力から来るものなのか、周りを明るくする力があります。

 そのうちに機会があったら、撮らせてくださいね
Posted by hirata at 2008年05月09日 01:23
ふふふっ。
ノーメイク、ストレートヘアもいけてますよ。
ちょっと、いつものイメージと違いますが、、、まぁ、舞台に立つ方は、いつものイメージ、というものが固定しないほうがよいのかも、とか思いました。
Posted by Ken at 2008年05月09日 01:40
落ち着きがあって、知性的で、素敵です。本を開いて、文字を目で追っているお姿がとてもよくお似合いでしょうね。人間、顔じゃないといいますけど、やっぱり顔だと思います。造作のことは置いといて、やはり内面が見て取れる、といいましても、見る側にそれを判断する能力がないと意味がありませんが、私は、美和さんのお顔、一等好きです。
Posted by at 2008年05月09日 14:07
お母さま。スッピンですけどお宅のお嬢さん、よく仕上がってますよ!
Posted by コ at 2008年05月09日 17:15
本島さん、も〜チョット笑顔しましょうネ。でも女性は髪を色々いじれてうらやましいですネ。私はWavyHearな本島さんもイイ!と思います。
Posted by 吉田耕三 at 2008年05月10日 00:19
ストレートもお似合い!!
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14756699

この記事へのトラックバック