2008年05月09日

トゥシューズの話。解決へ。

4月半ばくらいに書いたブログで、気に入っていたトゥシューズのマークがなくなり、自分に合うトゥシューズを探しているという話をしましたが、昨日やっとフィットするトゥシューズに出会えました!!

お友達のトゥシューズを履かせてもらったり、古いトゥシューズをニスで固めて無理やり使っていたりして、だいぶ頭を悩ませていたことだったので、とても嬉しいです(^-^*)


このマークのトゥシューズで、サイズが4半ヒールピン(4半と5の間の特注サイズ)があったらいいのに・・・と、ぼそっと言った私の言葉を聞き逃さず、早速発注をかけてくれたチャコットの小林さんに多大なる感謝を!!!
posted by miwa at 09:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
よかったですね!!!
何でも同じだと思いますけど、その道を極めれば極めるほど、道具の大切さって実感できるものですよね。ほんと、よかった、よかった。
Posted by at 2008年05月09日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14764662

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: 「M-1」の評判
Tracked: 2009-03-22 23:27