2008年05月10日

THEバレエチョコレート

200805091317000.jpg
このチョコレートはダンサー八幡顕光くんからバレエ団のみんなへのロシアのお土産です。

一粒で写真のバレリーナたちのような体型になれる魔法のチョコレート☆ (嘘です・・・むしろ逆ですね)

彼は5月の初めから一週間、ブノワ賞(バレエ界のアカデミー賞のような式典です。)に出演するためにロシアに行っていました。

昨日は私のキャストで通し稽古だったので、ちゃっかりチョコレートは貰ったものの、バタバタしていて顕光くんのブノワ賞での健闘ぶりは聞くことが出来ず・・・。

レポートして、またアップしますね(^-^)/

このバレエチョコレートはロシアの空港で売っていたそうです飛行機
さすが、バレエ大国!!
posted by miwa at 13:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
バレエチョコレートって事はカロリー少ないんですか?
お味はどうでした?
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14800568

この記事へのトラックバック