2008年05月13日

**告知**

200805131645000.jpg
本日(5/13)読売新聞の夕刊に『ラ・バヤデール』についての記事が載っています!!

21日にニキヤを踊る寺島ひろみさんと一緒に写真やインタビューが載っています。

チェックしてみてください(^-^)/
posted by miwa at 16:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ややっ。また、読売の夕刊でござるね。なんの、このブログの写真に写っている新聞の文字を読めないことはないでござるよ。・・・むむむ。ふむふむ、・・・愛を貫く・・・心の・・・強さ?を・・・かな。いかがかな。ほっほっほ。でも、ちと紙面の写真が不鮮明にしか見えぬのが残念でござるな。
Posted by at 2008年05月13日 20:42
”・・・愛を貫く・・・心の・・・強さ”
ちょっと違うみたいです。
おせっかいかもしれませんが、もうちょっと読みやすい画像を用意してみました。

そういえば、
”顔から火が出るほど恥ずかしいので、一週間くらいで消します(*_*) ”
と書かれていた”ポップスタイル 絵”、まだ、消されていないですね。
Posted by Ken at 2008年05月14日 00:43
上のコメント、
”もうちょっと読みやすい画像を用意”とか書きましたが、どこに用意したかわかりにくいですね。

http://www.8caffe.net/20080513/yomiuri.gif

↑ここです。
Posted by Ken at 2008年05月14日 00:47
上のコメント、
”もうちょっと読みやすい画像を用意”とか書きましたが、どこに用意したかわかりにくいですね。

http://www.8caffe.net/20080513/yomiuri.gif

この書き方で、リンクになってくれるんですね。
Posted by Ken at 2008年05月14日 00:50
Kenさん、ありがとうございます。
ばっちり読めました!

25日楽しみにしています。
どうでも良いことですが、最近インド料理にはまっていて、24日はインド人シェフの料理教室におじゃますることに。
再来週の週末はインドづくし!^^
Posted by そー。 at 2008年05月14日 01:06
kenさんどーも
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14895538

この記事へのトラックバック