2008年05月24日

千秋楽!!

『ラ・バヤデール』
開幕から1週間、やっとニキヤを踊る日が来ました!!

明日、東京は昼過ぎくらいまで雨になるみたいですね雨
観に来て下さる方、お足元お気をつけてお越しくださいませ。


毎日のように本番や舞台稽古を見ていますが、装置や衣装などの舞台美術が本当に美しく、何度見てもうっとりしますぴかぴか(新しい)

明日は登場人物として、その中に存在することができる喜びを感じながら、よい舞台をお届けできるよう頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by miwa at 22:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本番前夜なのに更新していてビックリしました!
今日はお母様のお誕生日でしたね?今日大相撲で大関琴欧州が初優勝しましたが、今日ブルガリアから来日したお父様がとても嬉しそうでした。美和姫もいい親孝行ができますね(笑)どうかよく眠れますように。朝美味しくお味噌汁と鰻が食べられますように。
バヤデ−ル全幕観るのは初めてなので、とても楽しみにしています!
Posted by ハマぺんぎん at 2008年05月24日 22:57
お久しぶりです。記事を紹介してくれたお礼も遅れてすいません。
美和さんのことですから練習も研究も十分に重ねられたと思います。難しい踊りですが、自分を信じて平常心で頑張ってください!
Posted by popstyle編集長 at 2008年05月25日 01:13
お疲れさまでした。

たった今、鑑賞を終え、まだ、地に足がついていない感じです。
日々のストレスを払い落とした身軽さなのでしょうか。
明日から、また日常に戻って頑張れそうです。

ありがとうございました。
Posted by Ken at 2008年05月25日 17:16
本島さん、お疲れ様でした。千秋楽の打ち上げはいかがでしたかが?   ショールを取った時の本島さんは後光が射していましたよ、次の白鳥も楽しみしています、早くオデット&オディールが見たいですね。
Posted by 吉田耕三 at 2008年05月25日 21:59
楽しみにしていた本日の公演、素晴らしかったです。今後も私たちを楽しませてくださいね!応援しております。
お体を大切に!
また、白鳥見ます!
Posted by 福田喜文 at 2008年05月25日 22:59
本島さん、お疲れさまでした。
バレエにあまり詳しくない私でも大変楽しめました。見所の多いバレエですね。
これからも期待しています。
Posted by ishii@bunka at 2008年05月25日 23:48
ほんと、お疲れ様でした。
また楽しみにしてます!
Posted by × at 2008年05月26日 01:24
昨日はお疲れ様でした。とても素敵な舞台で引き込まれていました。会場も一体になったかんじがして興奮冷めやらずです。役を重ねるごとに益々魅力的なダンサーになってゆく美和さん。これからも楽しみに応援していますネ!
Posted by at 2008年05月26日 10:06
すばらしかったです!ものすごく痩せられたのでは?特にウェストの細さにはびっくりしました。あの衣装ですしね。
いつもにもまして美しかったです。本当にお疲れさまでした。
でも、美和さんのガムザッティも見てみたい・・・と思うのは、私だけ?
Posted by あき at 2008年05月26日 13:42
お疲れ様でした。最終幕も美しく素晴らしかったですが、一幕の西山さんのガムザッティとのかけあいも、まるでセリフが聞こえてくるような迫真の演技。興味深く拝見しました(^0_0^)。
その前日は来日したオペラ座公演『ル・パルク』を鑑賞。ベテランのニコラ・ル・リッシュと共に主役を務めたのは26歳のエトワール、エミリー・コゼット。オペラ座も現芸術監督のルフェーブル時代に一挙に世代交代が実現。日本を始め世界的な若手台頭に一バレエファンとしてウキウキの毎日です(^-^)。

Posted by 理楽熊郎 at 2008年05月26日 15:23
あの毒ヘビって、花籠からどうやって落ちないようになってるんですかね〜?食パンかなりブンブン振り回してるように見えたのでフシギ

花籠を渡す侍女のニヤリ☆も恐かった‥f^_^;

Posted by ぽろ at 2008年05月26日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15300554

この記事へのトラックバック