2008年05月26日

感謝、そして抱負。

200805251708000.jpg200805251829000.jpg


『ラ・バヤデール』終演後。
ソロル役のマイレン・トレウバエフさんと、ガムザッティ役の西山裕子さんと一緒に撮りました!!終演直後と、私服に着替えた後の楽屋口での写真を並べてみたのですが、衣裳と私服と、また少し雰囲気が違いますね。
みんな踊り終わってリラックスしたお顔(*^^*)

今回、『ラ・バヤデール』のニキヤという役を踊らせて頂いて、壮大な古典作品の素晴らしさと、また難しさを感じました。

観に来て下さった方々、応援して下さった方々、またブログにコメントを入れて下さった方たちも、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

反省点は多々ありますが、もっともっと勉強して、研究して、今後とも良い舞台をお届けできますよう、頑張ります!!
posted by miwa at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美和さんも裕子さんも色っぽくて美しかったですよ!
終演後はMAESTROで気分良く酔っぱらいました(笑)
Posted by 白玉ぜんざい at 2008年05月26日 22:52
初めてバヤデール全幕観ました!2幕の悲嘆にくれるニキヤの舞い、感情移入して見入ってしまいました。11年前日比谷公会堂の全日舞コンクールで初めて美和姫の踊りを見た時の第一印象でしたが、改めて美和姫はなんて手が長く見えるんだろうと感じ入りました。影の王国ではジゼルで培った経験が生かされているようにも感じましたよ!
Posted by ハマぺんぎん at 2008年05月26日 23:01
本島さんと西山さんという組合せのせいか、西山さんにミカエラの姿をみてしまいました。
なんだか、西山さんには幸せな役柄をやってもらいたいなぁ。
Posted by Ken at 2008年05月26日 23:36
お疲れさまでした!
大役見事に演じていらっしゃいましたね。
アラジンとこれと、二本平行で踊りを憶えていくなんてホントに凄いなあ、と改めて思いました。
ハルバートさんも応援にいらっしゃってましたよ。たぶんお会いになったと思いますが。^^
初日と比べて「影の王国」のコール・ド・バレエが更に完成度を増していてびっくり。
やっぱり毎日踊ればさらに磨きがかかるものなんですね。
そうなると5回公演なんて少なすぎますよね。
美和さんにも、もっと何度も踊っていただきたいなと思います。
Posted by そー。 at 2008年05月27日 01:20
お疲れ様でした。
初めてバレエを生で観させて頂きました。古典芸術についてはまだまだ勉強不足ですがとてもきれいでした!!
Posted by カズミチ at 2008年05月29日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15378877

この記事へのトラックバック