2008年05月26日

金ぴか王子?!

携帯より 027.JPG
千秋楽デビューだった“黄金の神像”江本拓くん。

たくさんのブラボーが飛んでいましたね!!

お疲れ様(^-^)/
posted by miwa at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
千秋楽の金像さん、最高の出来でしたね!
かなり熱くなりました!
Posted by そー。 at 2008年05月27日 01:24
“黄金の神像”さん、
迫力ありましたね。

ありがとうございました。
Posted by コアリズム 購入 at 2008年05月27日 05:11
素敵な舞台をありがとうだったよ〜みわ&新国のみなさん揺れるハート
ブロンズの彼も綺麗に丁寧に踊ってて良かったなぁわーい(嬉しい顔)
うちのボスのイメージ強い役だったけどね…良かった良かった黒ハート

主役メンバーの演技やマイムの上手さが、勉強になりましたぁほっとした顔
コールドも綺麗だったしなー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
美和の美しさに便乗して、あたしは今日札幌で頑張りますひよこぴかぴか(新しい)(笑)
Posted by やしゅこ at 2008年05月27日 10:53
金粉塗ってます??
すごい〜〜
Posted by リーブ21 at 2008年06月23日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15379506

この記事へのトラックバック