2008年05月28日

“Repetto”60周年記念パーティ

携帯より 025.JPG携帯より 026.JPG

今日は、青山スパイラルホールで、バレエシューズやバレエ用品のお店“Repetto”の60周年記念をお祝いするパーティーに参加させて頂きました!!

会場で、実はちょっとしたサプライズのイベントがあり、私は先生役として、小さなバレリーナちゃん達にバーレッスンを教えました。

写真は控え室でおさらいをしている姿。
本当にみんな可愛らしかったです(*^^*)

こんな小さな子たちでも、本番になると、ライトやお客様の視線を感じ、表情が変わるんですね!
みんなしゃんとして、とても立派でした♪♪
posted by miwa at 00:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
 昨夜はお疲れ様でした。一番小さい子の母です。娘もとてもいい経験ができ、ありがとうございました。親としてハラハラしましたが、堂々と(?)踊っていたので安心しました。また、バレエシューズに書いて頂いたサインは、大切に大切に飾らさせて頂きます。(我が家の家宝です!)
 体調管理など大変でしょうが、どうぞご自愛ください。そして、これからも美和さんらしい美しい舞を観させてください。応援しています。
 
Posted by 村山詩絵梨 at 2008年05月28日 09:49
れいらです。昨日とおとといは、ありがとう ございましたるんるん応援してます。アラジンがんばってくださいほっとした顔絶対みにいきます。
Posted by 初鹿れいら at 2008年05月28日 15:51
レペットの時は、ありがとうございました。アラジンできれば見に行きます。がんばってください。
Posted by まゆ at 2008年05月29日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15429580

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: 低分子コラーゲンのメリット
Tracked: 2009-03-23 01:40