2008年05月28日

“Repetto”パーティ会場のディスプレイ

200805272216000.jpg200805272217000.jpg200805272213000.jpg200805272214001.jpg200805272216001.jpg

パーティー会場には、デザイナー、バレエダンサー、振付家、女優など、様々な世界の著名人の方がデザインされたシューズやチュチュが展示されていて、とても華やかでした!!

上から
ブリジット・バルドー
モーリス・ベジャール
マリ=アニエス・ジロ
カメル・ウアリ
シャルロット・ゲンズブール

もっともっと紹介したいんですが、上手に写真の撮れたものだけ(((^^;)
posted by miwa at 00:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今、美和さんのブログを見て思い出しました!
今日1日だけ、スパイラルで一般公開の展示がありますよね。
行くつもりだったのに、忘れていました。
良かった。午後から見に行きます。
美和さん、ありがとう。
Posted by at 2008年05月28日 09:30
すっげ、派手〜。
一番下のやつ、欲しいなー・・。
Posted by × at 2008年05月28日 23:10
前から2番目にいました。
本番のときは、緊張しました。
でも楽しかったです。
ありがとうございました。
アラジンぜったい見に行きます。
これからも、がんばってください。
Posted by 野原  綾乃 at 2008年05月29日 10:48
わぁ〜、すてき!
綺麗だね・・・・
Posted by 痩せる at 2008年05月29日 12:06
今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ことね at 2008年05月29日 22:50
オペラ座のマリ=アニエス・ジロといえば綺麗な人で、シューズからもうかがえるように?、かなり背が高かった記憶があります。おそらく175―180センチはあるはずです。一般的にバレリーナといえば、痩せて比較的背が小さいという固定概念がありますが、キーロフバレエの大プリマ、ロパートキナも180センチぐらいあって、リフトする男性ダンサーも大変だろうなぁ、などとふと思ったりもします(実際、相手役も上背があり大柄な人が多い)。ぱっとみ『男はつらいよ』といった感じでしょうか(゜o゜;)。
ちょっと前に、ロシアのあるバレエ団のプリマが体重オーバーを理由に解雇される事態がありました。好きなアイスクリームを制限するようにとのバレエ団からの要求をことわったというような記事が書いてありました。
食べたいのに食べられない、いろんなことをしたいのに出来ない……やはりプロの世界では厳しい自律がもとめられるということでしょうか。『男はつらいよ』もそうですが、『バレリーナもつらいよ』?!といった感じでしょうか(*_*)
Posted by 理楽熊郎 at 2008年05月29日 23:02
ほんとはなやかですね。すてきです。
Posted by 転職エージェント 比較 at 2008年06月10日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15430489

この記事へのトラックバック