2008年06月07日

永遠の憧れのひと

200806062349000.jpg200806062345000.jpg200806062344000.jpg


金曜ロードショー。
『風の谷のナウシカ』

私は幼少時代から、ナウシカの大ファンです!!

映画も大好きなのですが原作の漫画を読んでからは、その世界観や奥深さに感動し、年に2,3回は読み返している気がします。

幼少期に映画を見すぎたため、いまだにセリフをほぼ暗記していて、いい年して決め台詞をつい同時に発言してしまう自分がちょっとイヤです・・・(-_-;)
posted by miwa at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
クロアゲハの幼虫が蛹化するときって、オウムに似ているよね。
Posted by at 2008年06月07日 03:14
みわさん、レオタードの紹介ありがとうございました!。
さっそく買いました!2つも食パン
色を組み合わせるの楽しいですね!せっかくのオーダーだから普段着ないグリーンや赤をチャレンジしてみました!届くのが楽しみです〜
Posted by ぽろ at 2008年06月07日 08:42
美和姫が幼少期初めて見たナウシカの映画は、画質のとても悪いVHSテープだったと思います。レンタルビデオ屋に初めて出たナウシカを『すごいアニメが出た』と私がダビングしてお父様に差し上げたものです(笑)
Posted by ハマぺんぎん at 2008年06月08日 02:40
「うだつの上がらねえ平民出に、やっと訪れた幸運か?それとも破滅の罠か?」
「短けえ夢だったなあ」(クロトワ談)
決め台詞ってこれでしょ?
え、違う?
Posted by そー。 at 2008年06月10日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15753737

この記事へのトラックバック