2008年06月09日

もまみむめ・・・

近くの中学校の前を通りがかったら、発声練習の元気な声が聞こえてきました。

「あいうえお!
いうえおあ!
うえおあい!
えおあいう!
おあいうえ!」

わぁ、懐かしいな♪♪

声が遠くなっても頭の中で、か行、さ行、た行、な行・・・と続けていくと、なんだかすごく難しかったです(*_*)

頭の体操にオススメ。
本当は声の為だけど・・・。
posted by miwa at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
え?バレリーナも発声練習するんですか!?
Posted by ハマぺんぎん at 2008年06月09日 22:44
先日のrepetto のイベントはお疲れ様でした!

何時踊りだすのだろうと、どぎまきしながら見ていましたが残念...。

発生練習は、大切ですね。幅広い活躍を!
Posted by 中目黒の裕次郎 at 2008年06月10日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15840767

この記事へのトラックバック