2008年06月23日

明日から『白鳥の湖』開幕

200806231730001.jpg

今シーズン最後の舞台、『白鳥の湖』が明日から始まります。

6日間連続で本番なので、体力勝負(^^)/

『白鳥の湖』は、毎年のように行っている演目ではありますが、今回はこの舞台を最後に、劇場を離れるダンサーもいるので、感慨深い気持ちも募ります。

6日間とも、良い舞台になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by miwa at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
離れるのは、誰ですか?
とっても気になります
Posted by 仕事漬け at 2008年06月23日 23:05
明日はオデット久しぶりだよーお互いがんばろうね〜ひよこ
連日は大変だぁふらふらしっかり食べて乗り切ってね黒ハート

明日と木曜日で、うちの白鳥ツアーは終了で〜す猫
Posted by やしゅこ at 2008年06月24日 00:08
yukaの母です。昨日ポストカードが届きました。お忙しいのにわざわざありがとうございます。テンション上がりまくりで行ったせいか、レッスンではキューピッド(夏に踊ります)を褒められ「いつか美和さんと一緒に踊るねん!!!」とますますはりきっています。白鳥、見たばかりなのにもう見たいです。ご成功をお祈りしております。
Posted by mari shimazu at 2008年06月24日 10:13
いつかは自分も離れる時が来るんでしょうね。
Posted by みかん at 2008年06月24日 13:09
本島さん、お疲れ様でした。1幕が終り、本島さん、もう出ないんだな〜と思っていたら、花嫁候補で出たのにはサプライズ。その後のコールドにも出ていましたね、そこが新国立のいい所かな?それにしてもルースカヤの衣装踊り難そうですね、28日も楽しみにしています。
Posted by 吉田耕三 at 2008年06月25日 00:09
白鳥は古典の1つです。
白鳥は誰もがうとれてしまう作品だと私は思います。

美和さんの白鳥見たこと無いのですが・・・。白鳥お似合いランキング!

1位・・・ウリヤーナ・ロパートキナ
2位・・・スヴェトラーナ・ザハロワ
3位・・・??????


って感じです・・・。
やはりロパートキナでしょ!!
ザハロワは良いと思うんですけど少し表現力が・・・。
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16313621

この記事へのトラックバック