2008年06月25日

玄関のお花たち

200806241437000.jpg

母が植えた“松葉牡丹”です。

カラフルでとても可愛らしいお花たち。

毎朝、励まされている気がします(*^^*)
posted by miwa at 06:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「いってらっしゃ〜い。」(お花より)
Posted by コ at 2008年06月25日 09:33
本島さんは、とりぱんというコミックをご存知ですか?
ブログを拝見していると、お好きな世界なのではないかなと思ったりしました。
松葉牡丹、小学校の時にクラスの花壇で育てたりしました。やっぱり可愛いです。
今日の公演は学生さんたちがいっぱいでしたね。姫君役、素敵でした。
Posted by ぱんだ at 2008年06月25日 21:43
昨日の公演、3階バルコニーから観ていました。
すると、隣に座っていた50代くらいのおじさんが
「白鳥って上から観るときれいなんですねー。十年前に1階で観たんですけど、全然良さがわからなくて。いやぁ今日は感動し直しました」
と言っていました。
それから、ロビーにて団体で来ていた男子高校生が
「俺あらすじ読んどいてよかったー」
と、おっきな声で言っていました。
なんだか、2倍、3倍に心が潤う公演でした。
素敵な舞台をありがとうございました。
Posted by かたつむり at 2008年06月26日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16358255

この記事へのトラックバック