2008年06月25日

自分に召し上がれ♪♪

200806252140000.jpg

景気づけにケーキ!!

親父ギャグみたいになってしまった(*_*)
posted by miwa at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美味しそうですね。どちらのケーキですか?

うちの近所に、オーボン・ビュータンと言う美味しいケーキ屋さんがあります。

東急大井町線の尾山台駅の近くですが、お勧めですっ!
Posted by at 2008年06月25日 23:15
いやー、美味しそうですねー(^^ゞ
明日、MAESTROで出てきたら嬉しいなぁ(^.^)
Posted by 白玉ぜんざい at 2008年06月26日 17:59
ところで、HPのほうは、全然、更新されないんですね(^-^)
ギャラリーとか、更新されたらいいのに、と思っちゃう。
あ、いいのいいの、本当は、ブログで充分。さても、ナルシスト的要素が見受けられない、つつましやかな美和さん、でも、ブログを見ている人の為、少なくとも僕の為(馬鹿かっ)、照れずに、もっともっと美和さんが写っている画像も一緒にアップして欲しいなあ。
Posted by 名無しの権化 at 2008年06月27日 03:54
昨日、作業が一段落し、一月ぶりくらいに酒をくらって、気分がいいので、連投します。
僕は、これまで、いつも美和さんのブログによって活力というものを得てきて、せめてものお返しに、って、美和さんが、くすっ、となるところを想像して、おちゃらけたコメントなどをしてきたのだけど、最近、児童が見ているんだなあ、コメントも見ているのかな?って、あまりふざけたコメントもできないなあ、というふうに思っていて、しからば、良い子には解読不可能な、難解な漢字などを多用して、コメントをすればいいかな、などとも考えたりしながら、まあ、そこまで神経質になる必要もないかな、と思いつつ、まあ、コメントしているわけだけど、とにかく、美和先生、先生としての美和さんもとても素敵だなあ、と思う、今日この頃です。
Posted by at 2008年06月27日 05:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16382079

この記事へのトラックバック