2008年07月08日

告知いろいろ

位置情報8月8日(金)15:00〜16:30

チャコット渋谷本店3階にて
トークイベントがあります。
料金は無料です。
・・・私ひとりでこの時間あせあせ(飛び散る汗)
良かったら覗きに来てください。
手に汗握りながら必死にしゃべっていると思いますが。。。


位置情報8月14日(木)18:00開演

第34回 『日本ジュニアバレエ公演』
五反田ゆうぽうとホール
「ドン・キホーテ」第3幕
キトリをゲストとして踊らせて頂きます。
パートナーはマイレン・トレウバエフさんです。



本 “ダンスマガジン” 8月号
P.28〜31
『ラ・バヤデール』の写真と批評が載っています。
P.79News欄
先日参加させていただいたレペットのレセプションについての記事が載っています。


本 小学舘『21世紀こども百科しごと館』
P.158
‘バレエダンサー’いう職業の欄に、私の写真をいくつか使っていただいています。

この百科事典は、だいぶ前に(1年以上前だった気がする・・・)取材を受けていたのですっかり忘れていたのですが、つい最近私の姉が、昆虫図鑑と一緒になにげなくこの百科事典を買い、甥っ子に読み聞かせをしていたところ、いきなり私が現れ、大層驚いてメールで知らせてくれましたるんるん
posted by miwa at 23:32| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
8月は東京に行く予定だから久々に美和ちゃんの踊り見たい!!
Posted by あn at 2008年07月09日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16757463

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: プラセンタ100のうわさ
Tracked: 2009-03-22 23:41

漫画わーるど
Excerpt: 漫画わーるど
Weblog: 漫画わーるど
Tracked: 2009-10-07 04:12