2008年07月09日

シーズンエンディングパーティ

200807082000000.jpg

今日はオペラ劇場のホワイエにて、シーズンエンディングパーティがありました!!

舞台に立っている私たちは、客席にいらして下さるお客様に、ほとんどお顔を合わせる機会がないので、こういうパーティなどで直接お会いして、言葉をかけて下さったりすると、とても嬉しく、励まされます!

今日もたくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

ブログ見てますよ!と、声をかけて下さった方も!!

わーい\(^-^)/
もっと真面目に書きます・・・。


写真はパーティ会場のホワイエにて
『ラ・バヤデール』のパートナー。マイレン・トレウバエフさんと。
posted by miwa at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今晩はお疲れ様でした。

”ブログ見てます”と、声をかけた一人です。
お声を拝聴する機会を得て、イメージにあうお声で、なんだか安心しました。

逆に、ちょっとイメージが翻ったのがマイレン・トレウバエフさん。

お寿司を食べていらしゃる様が、ギャップを感じさせる西洋の方のお顔立ち。
とは言っても、こういう所で拝見すると、舞台や写真ほど濃い感じではなく、ちょっと不自由そうにではありますが、日本語を操りファンの方などとコミュニケーションをとる姿は、好感度UPな感じでした。
Posted by Ken at 2008年07月09日 02:46
六本木の森美術館、新宿の損保ジャパンビルの東郷美術館もそうですが、高層ビルから眺める東京の景色はスバラシイ。それに、心なしか普通の美術館よりも内部が静かなような気もします。森美術館では、先日、『ワインラベルのロートシルド家コレクション展』を開催。フランスのあるワイン銘柄が採用した、ピカソやアンディ・ウォーホールなどの描いたオリジナルラベルを時代ごとに展示。ワイン通の人には、とてもたまらない企画となりました(もちろん、ボクにはソムリエのような味覚も嗅覚もありませんが…)。 あっ、そうそうブログですが、チョー真面目になんていわず、暑い日なんかはダラダラとリラックスして楽しませてください(*^o^*)犬
Posted by 理楽熊郎 at 2008年07月09日 03:53
美和さん、こんにちは!
昨日はお疲れさまでした☆
ご一緒にお写真撮らせていただきました♪ありがとうございます。
美和さんの凛とした立ち姿、美しいお顔、本当に理想のバレエダンサーです。

今年もまた美和さんのステージで、たくさん元気もらおうと思いますっ!

美和さんも、次のシーズンも怪我のないよう、リラックス&リフレッシュしてくださいね!

また新国立劇場でお会いしましょう☆
Posted by ふみも at 2008年07月09日 11:42
マイレンさんと仲良しですね
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16759023

この記事へのトラックバック