2008年07月11日

初・かき氷☆

200807111516000.jpg

新宿三丁目“追分だんご”の氷いちごは、生いちごを潰したトロっとソースでとっても美味しい☆☆

・・・という情報を得て、食べるに至る今日まで、
何故か約8年越し。

今年初のかき氷です!!
炎天下で『氷』の旗が揺れていると、食べたい!!と思うのですが、いざお店に入ると冷房が効いていて、気持ちが萎えてしまったり・・・かき氷って、食べるタイミングがちょっと難しいですよね(*_*)

何はともあれ、新国立劇場バレエ団は今日から完全に夏休みに入りました!!

夏の間は、舞台があったり、トークイベントもあったりしますが、ブログの更新頻度からも察せられるように(笑)、時間にも気持ちにも余裕が出来る時期。

リフレッシュして来シーズンに備えたいと思います(^-^)/
posted by miwa at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とても美味しそうですね(^O^)
私の初かき氷は、ローソンのイチゴミルクでした♪


チャコットのトークショー伺います(≧▽≦)
楽しみにしております(^ε^)♪
Posted by ことね at 2008年07月11日 23:06
そのかき氷、私も食したい!
でも味の方はどうだったんですか?
Posted by 吉田耕三 at 2008年07月11日 23:27
やっぱり夏といえばかき氷ですよねぇ。それもイ・チ・ゴ。夏バテしないようにがんばってください。
Posted by 工程表 at 2008年07月12日 10:34
夏休み、、、何年とっていないことか、、、

長期休暇がとれない私。
そんなわけで、あっというまに別世界に連れて行ってくれるバレエは貴重な存在です。

バレエが夏休みの間は、美味しいかき氷でも食べてリフレッシュしてみますかね。
Posted by Ken at 2008年07月12日 16:01
はじめまして。

8年越しのかき氷のお味は
いかがでしたか?

写真の写り方なのか、かき氷の大きさが
美和さんの顔と同じぐらいに見えるんですけど…
Posted by 中耳炎 at 2008年07月13日 11:50
めちゃくちゃおいしそう!ちょっと普通のカキ氷とは違いますね!
Posted by 結婚相談 at 2008年08月18日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16849098

この記事へのトラックバック