2008年07月15日

めいちゃん

めいちゃん 001.JPG

私の妹分のめいちゃんです。
(あれ?じゃあわたしはさつき?!)←つまらないってばあせあせ(飛び散る汗)

11月のACC賞のとき、実はこんなに可愛い子が、私の代わりにピグリンに入って登場してくれていたのでした!!

052.JPG

めいちゃんはいつも嬉しそうかわいい
最近は一緒にレッスンする機会が多いので、暑くて熱い真夏のレッスンも彼女の笑顔に癒されます。

posted by miwa at 18:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いえいえ馬鹿受けでしたよ!

なんか、めいちゃん、
五月姉さんに似てませんか?
私だけかな、、、。
Posted by haru at 2008年07月15日 18:55
本島さん!!初めまして(^^)v
私は本島さんの踊りを生で見たことはないのですが、このブログをよく見させて頂いています☆☆役の感じ方とか感性が広いというか私もバレエをしているので表現するということに関してとても尊敬しています♪

これからも頑張ってください☆☆
Posted by ERI at 2008年07月15日 21:14
美和さぁん(*^∀^*)♪
わぁあい☆★私だぁあ!!笑
最近は毎日お会い出来るのでとっても嬉しいですo(≧∇≦o)♪
太陽に負けないくらいあつっくるしい笑顔でこの夏も乗り切りたいと思います(^_^)/☆笑


Posted by めい at 2008年07月15日 22:36
時々、ブログに名前が出てくる『めい』さんとは、かの人でしたか。太陽に負けないくらい暑苦しいどころか、ゼンゼンスズシイですよ(^-^)v。
あっ、それとこの間、ブログで紹介された太田垣さんというのは、大変珍しい名前ですね。昔、北陸立山の黒部ダム(よく修学旅行などでいきます)を作った時の関西電力社長の名前が太田垣だったのですが…。これは、大変な工事だったようで、『黒部の太陽』として映画化もされました。主演は石原裕次郎だったか、高倉健立ったか。名前といえば鹿児島地方にある二階堂、伊集院なんて変わった名前にカッコヨさを感じてしまうのは私だけでしょうか。豪邸の玄関に桧の表札に書かれた文字を想像してしまいますね。ちなみに松平(徳川家の末えい?、マツケンじゃないよ((((((((^_^;))は周囲にいましたけど|(-_-)|
Posted by 理楽熊郎 at 2008年07月15日 23:43
実は散々イジメてそう…女独特
Posted by at 2008年07月15日 23:57
そうでしたか、ピグリンの中身は・・・・・。想像だにしませんでしたが、かくも愛らしい、美和さんの妹分の、めいちゃん、とは!!
美和さんの妹分なら、拙者にとっても、家族同然でござるよ???
それにしても、めいちゃんは、一家にひとり欲しい存在ですなあ。めいちゃんの笑顔には、ほんと癒されまする。
Posted by at 2008年07月16日 03:30
本当にキュートですねぇ〜。
ファンになっちゃいそうです。応援したくなります。
Posted by ごんすけ at 2008年07月16日 08:08
どうしてブタに入らないといけないのかな?
Posted by ブタ at 2008年07月16日 16:45
めいちゃんって、独身だよね?
断言しよう。あなたはきっと幸せな結婚ができると!!!
Posted by at 2008年07月16日 23:56
めいちゃん!!!
何だか、指がすごく長くないかい?
それにしても、美和ちゃんのことが大好きなんだねぇ。あなたの笑顔からそれが伝わってくるよ。
Posted by at 2008年07月17日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17011984

この記事へのトラックバック