2008年07月22日

‘konoyubi ART’

konoyubi ART 002.JPG

この画像は‘このゆびあーと’を(勝手に?)表現した写真。
壁に展示されていた絵画と、一緒に行った悠ちゃんの手。

昨日は青山にあるH.A.C.GALLERYに行ってきました。
‘konoyubi ART’は、さまざまなジャンルのアーティストが集まって共同創作空間を作ろうというコンセプト。

写真、絵画、インスタレーション、そしてダンサー達によるインプロビゼーション(即興)。

5m×8mくらいの空間で、2方の壁にはお客様がずらっと座り、縦に並んだ女性2人+男性3人のダンサー達には、手を伸ばしたら触れてしまえる距離感で行われるインプロ。

息使い、筋肉のしなやかさ、空間を占めていくエネルギー・・・

肉体表現のボキャブラリーが豊富で、とても自由で、観ていて気持ちが良かった。勉強になります。

ダンサー達は、クルベリバレエ、ハンブルクバレエ、ネザーランド・ダンスシアターT、イントロダンス、などなど。
ヨーロッパで活躍する日本人ダンサー達ばかり。

konoyubi ART 001.JPG

写真の真ん中に写っているのが、出演者でオランダのイントロダンスで踊っている西貴子ちゃん。本当にお疲れ様!!あなたの体から溢れ出るエネルギーをビシビシ感じました!!
そして最近、おかっぱになった太田垣悠ちゃんと。
この3人の共通点・・・美容室が一緒です。


位置情報貴子ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/takanishi/




posted by miwa at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お友達の青山季可さんのお写真をもっと載せて下さい♪
可愛くて可憐で大好きなんです。。
Posted by クララ at 2008年07月23日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17229447

この記事へのトラックバック