2008年07月26日

浴衣パーティー☆

200807262015000.jpg200807261858000.jpg

チャコットのバレエクラスの教えをなさっている京谷幸雄先生が、毎年夏に生徒さん達と行っている浴衣パーティーにお邪魔しました!!

私も、何度か代理で教えをさせて頂くことがあるので、生徒さん達とも顔馴染み。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!


しかし、バレエダンサーってどうしても爪先が外向きになってしまって、がにがに歩いてしまうので和装ではちょっと残念な感じになりますね・・・。

写真はみんなで撮ったものと、バーベキュー時の京谷幸雄先生と私♪
posted by miwa at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美和さん、昨日は浴衣パーティにご一緒できて楽しかったです。
虫さされのお薬貸して下さってありがとう黒ハート
またお会いできる機会を楽しみにしています!
夏の公演、がんばってくださいね〜

Posted by 長谷川千春 at 2008年07月27日 14:09
先日は、楽しい時間をありがとうございました!
美和さんの浴衣姿は毎年惚れ惚れしてみております★(外足、全然気になりませんよw)

次のレッスンも楽しみにしております。
これからも頑張ってくださいね!!
応援してます♪
Posted by 宮本 瑠衣子(BBQの時の左隣) at 2008年07月29日 10:20
どうして今までコメントしなかったのでしょうか・・・。

>>バレエダンサーってどうしても爪先が外向きになってしまって、がにがに歩いてしまうので和装ではちょっと残念な感じになりますね・・・。

そんなことはないのでは??
バレエをしている女性は姿勢もきちんとしていて、なで肩だったりするので、むしろ、「浴衣が似合いそうだな」や「和服を着たらすてきだろうな」と思うことが多くありますよ!!

いいなぁ・・・今日みたいな蒸し暑く、疲れた日に、浴衣姿のきれいな女性がそばにいてくれたならば・・・最高なのんですがねぇ・・・。
Posted by ごんすけ at 2008年08月04日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17343910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック