2008年07月27日

雨上がり、金色の空

200807271856000.jpg

今日は雨上がりの綺麗な夕日に出逢えました!!


雲や光が、刻一刻と表情を変え、とても美しかったです(^-^)/
posted by miwa at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すごーい!
Posted by コ at 2008年07月28日 02:24
これと似たような美しい空をみたことがあります。それは仕事でいった沖縄からの帰りの飛行機飛行機の窓外の眺め。飛行機は通常より高い高度をとんでいたような気がします。お隣は空席で、一つおいて大柄なアメリカ人らしき?男性客が座っていました。その客はコーヒーサービスの時間に客室乗務員が動きだすや、やや乱暴に空席の座席(ボクの隣)からトレイを引き出して占拠。確かに彼自身の席のトレイを出しても、体が大き過ぎて入らなかったのでしょうけど…((((((((^_^;)。
まあ、そんな大胆な行動にめげず、ふと外を見ると、まるで雲が永遠に続くかと思われ、天国にいるような気分に。
丁度、機内放送のヘッドフォンから聴こえるのはペギー葉山の『学生時代』。
♪蔦の絡まるチャペルで祈りを捧げた日♪(略)テニスコート、キャンプファイヤー、懐かしい日々は帰らず…♪
美しい夕日のような景色には、どうも黄昏てしまいますね^_^;。
Posted by 理楽熊郎 at 2008年07月28日 04:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17372773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック