2008年07月29日

ぽにょトート☆

ぽにょトート 002.JPG

今、ローソンでは‘からあげ君’を2個同時に買うと、もれなく「崖の上のぽにょ」のトートバックが貰えます!!
(私がコマーシャルすることじゃないですが・・・。)

いま通っているスタジオの前がローソンなので、行く度に、レジ横に陳列している「ぽにょトート」が可愛らしいので、気になって気になって・・・。

でも、からあげ君を2つも買うと、この暑い最中、からあげを10個も食べなければいけないので、食べるのはめいちゃん達に手伝ってもらい、無事トートバックを手に入れました!!

おとなげない先輩で・・・たらーっ(汗)

ぽにょトート 001.JPG
posted by miwa at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いや〜、笑った〜。
「今、」から始まる文章も最高ですが、
特に下の写真が、ご自身の顔を切ってまで宣伝に徹するあたり、吹き出すくらい手際がいいです。(笑!)
からあげ君2個で、もれなくぽにょトートかあ。
お特感あるなあ...。(まんまとはまる)

Posted by コ at 2008年07月30日 01:31
はじめまして、美和さん。

昨日、
このからあげ君の文章を読んで、クスっとして・・・・

今朝、なんと!!
からあげ君が夢に出てきました。
車の料金所みたいな形のマックのドライブスルーで、ボタンを押したら上からからあげ君が落ちてきてチャージできるという夢です(笑)

Posted by ロキ at 2008年07月31日 14:35
わたしも美和さんとおそろいで欲しい♪・・・と思って近所のローソンに行ったところ、すでに終了していたようでミッフィーになっていました。いえ、ミッフィーも好きですけど、なんかこの大きさがシューズとウォームアップなどなど入れるのにちょうどよいなーと思っていたので残念(涙)

美和さんは何を入れるのかな〜?
ポワントかしら?
Posted by きりん at 2008年08月01日 02:10
ポニョトート良いな〜

私の近所のもローソン有ります!
最近バレエで帰って来るのが遅くてお母さんはお仕事だったり。。。
料理してももう11時・・・。
しかもお店も開いて無いですぅ・・・。
だから最近はローソンでおにぎりやお弁当。。。
何かカロリーが気になります(涙)
美和さん!!どうすればよいですか?
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17426537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック