2008年08月08日

トークイベント終了。

今日は暑い中、聞きに来ていただいた方々、本当にどうもありがとうございました\(^-^)/

あまり人前でお話する機会が無いので、私は非常に緊張いたしましたが、心優しくも、お客様たちは、真剣に聴いてくださって、また私がボケると笑っていただいたりして
(漫才をしていたわけでは、ありませんよ!あしからず・・・)
とても有り難く感じました。

アラジンについて、ストーリーを話し過ぎてしまったかしら、と思ったのですが、まだまだ秘密のトリックや魔法がたくさん詰まっている楽しいバレエなので、是非、皆様楽しみに劇場に来てくださいね!!

あと、少し早めに終わってしまったので、間に合わなかった可哀想な方もいらしたみたいで・・・(*_*)

暑い中、本当にありがとうございました。


トークイベント 001.JPG
話し終わった後の私。
posted by miwa at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆*゜
今日トークショ-を聞きに行ったさやかです!!
舞台で見る本島さんもステキですが、素顔の本島さんもチャーミングでかわいらしかったです(*´∨`*)ノ
質問をしたかったのですが、緊張しちゃって質問できなかったのが、残念です。
アラジン見に行きます♪楽しみにしてます^^頑張ってください(≧▽≦)
Posted by さやか at 2008年08月08日 20:42
大変楽しいお話をありがとうございましたm(..)m
アラジンの公演が、本当に楽しみです(^O^)/
Posted by ことね at 2008年08月08日 23:07
トークイベントお疲れ様でした♪
スッキリしたお顔をされてますね(^o^)
Posted by 天使 at 2008年08月09日 11:27
トークイベントお疲れ様です。
Posted by たか at 2008年08月13日 04:34
トークショーお疲れ様ですっ!!
私も行きたかったのですが用事でいけませんでした(涙)
残念です。。。


トークショーの前日FREEDのトゥーシューズをフィッティングする時に美和さんのトゥーシューズ有りましたね♪
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17757108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック