2008年08月13日

何故2つ・・・

200808131605000.jpg

この街は郵便物が多いのかな?

郵便ポストが仲良く2つ、隣同士。

田町駅の謎。。。

今日は、駅からアーキタンツスタジオに、迷わず行けましたが、建物内で迷いました・・・(*_*)。

ちょうど、新国立のダンサーとエレベーターですれ違いに教えてもらい、助かりましたが。


これから五反田ゆうぽうとでジュニアバレエ公演の舞台稽古に行ってきます!!
posted by miwa at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私もコレ見たことあります!自分のブログにも書きましたん。

ちなみに、全国津々浦々の〒ポストをひたすらマッピングするサイトもあります。
http://postmap.org/map

私は地図だけは読める&感覚でたどりつく女なのですが、郵便を投函するのをすぐ忘れるので、携帯でポスト検索しています。
Posted by みにゅい at 2008年08月13日 17:58
何度もお邪魔して、申し訳ありません…(>_<)。

暇な時間に、ついぶらりと覗いちゃいます…f^_^;。

僕の携帯では、画像が観られなく残念です…(:_;)。

アーキタンツの場所、ややこしそうですね…f^_^;。

残暑が厳しい毎日ですが、身体に気をつけて、舞台稽古、本番、頑張って下さいね〜(^0^)/!
Posted by 奥田慎也 at 2008年08月13日 20:04
あずあずのblogからプリクラ見ちゃいました(・v・)とっても綺麗で羨ましかったです☆
Posted by なみ at 2008年08月13日 22:36
ほんとですね!!
なぜ2つ?
そこのポスト人気だから?
Posted by まめたま♪ at 2008年08月16日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17947288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック