2008年08月20日

蘇る記憶

ゼロホール 001.JPG

今日は、豊川美恵子エコール・ド・バレエ発表会の舞台稽古がありました。

中野ZEROホールは、観にいくことはあっても、踊るのは初めてのホールだなと思っていたのですが、舞台袖に立った瞬間、なんだかここに立ったことがある記憶が・・・。

そういえば、高校生の時の合唱コンクール!!

みんなで一生懸命練習して、賞を取れるかドキドキしながら、そんな10年前の記憶が蘇ってきて、懐かしかったです。





posted by miwa at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あー、合唱コンクール。
僕も中学3年の時出たなあ。
音楽で5が欲しいという不純な理由で参加したのに、なんだか練習してるうちに熱くなって気がついたら全国大会出場!
懐かしい21年前の夏の思い出です。^^
Posted by そー。 at 2008年08月21日 01:14
あたしの記憶が正しければ、昔AMの公演をゼロホールでやった気が…違ったかなぁボケーっとした顔
それよりジュニアバレエ公演に発表会に、色々お疲れ様ウィンク

やしゅはついにバレエお休み3週目に突入しちゃったよ!美和と真逆な夏休みだよ(笑)
でももう少しで新シーズン…毎年休みまくり明けの新シーズンに、体が動くかドキドカワクワクなやしゅこです黒ハート
Posted by やしゅこ at 2008年08月21日 12:28
中野zeroホール前通りました♪
(秘密の用事で)
コンクールとか有るらしいですね
Posted by まめたま♪ at 2008年08月21日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18201379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック