2008年08月26日

発表会 A

発表会 001.JPG

今回はマイレン・トレウバエフさんと『海賊』のパ・ド・ドゥを踊りました。ラ・バヤデールなど、最近はよくマイレンさんと踊らせていただいてますね!!本当に紳士的なパートナーで、踊りはいつも完璧で、素晴らしいダンサーです!!
posted by miwa at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
ちょくちょく、ブログは拝見させていただいています。発表会、知り合いが出ていたので、私も行きました!
美和さん、素晴らしいの一言でした!
オーラが違いますね〜  とても幸せな日でした。
Posted by しずく at 2008年08月28日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18411300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック