2008年08月28日

パンケーキ購入☆

パンケーキ 001.JPG

この写真のどこがパンケーキなの?
と、疑問に思われる方も多いかと思うのですが、このレンズがパンケーキなのですぴかぴか(新しい)

パンケーキ 003.JPG

この写真と比べると、すごく薄いでしょう!!
この薄さゆえにパンケーキレンズと呼ばれているZUIKO DIGITAL 25mm F2.8。

わたしの持っているE−420は世界最小のデジタル一眼レフなのですが、このレンズをつけることによって、もっと手軽に持ち運ぶことが出来ます!!


今週末は写真を撮りにどこかへ出かけようっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お天気になりますように晴れ


posted by miwa at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うあーっ、買ったんだー!わーい、わーいっ。いいなーっ、いいなーっ。かっこいいなあ、そして、違いの分かる大人だなあ。
これで、大きなポケットなら入る(かもしれない)から、毎日持ち歩けますね!
写真楽しみにしています。
ズームがないので、遠くのものを撮る時は近寄るしかありません。でも、ものぐさしないときっといい写真が撮れますよ!
Posted by コ at 2008年08月28日 23:13
ふふ(^。^)
楽しそうですね。

読んでいるこちらもうれしくなる文章、美和さんの姿ですね。
Posted by ロキ at 2008年08月29日 18:08
三週間振りに昨日からクラスが始まったやしゅでーすわーい(嬉しい顔)
地味に筋肉痛猫2三週間ぶりだと、バーからキツい!そして飛べない!がまん顔
本気でシャンジュマンから厳しいです…今日はシソンヌまで進んだー(長音記号1)
明日は大きいジャンプ、飛べるかなexclamation&questionドキドキワクワクうれしい顔
なんだか幼い頃に戻った感覚だよ(笑)

パンケーキとゆうタイトルを見て、普通にパンケーキを食べたいと思っちゃったよ手(パー)
サクッと騙されちゃったよあっかんべー
Posted by やしゅこ at 2008年08月29日 20:37
本当にパンケーキみたいですね。
写真とるのが楽しくなりそうですねぇ〜。
Posted by ゆい at 2008年08月30日 17:57
レンズ外してあるのかと思いました。^^;
ほんとコンパクトなレンズですね。
本体も随分小さいんだ。
これなら機動性抜群、たしかにどこでも持ち歩けそう。。。
Posted by そー。 at 2008年08月31日 01:07
オリンパスE-420+パンケーキレンズ!
ほんと軽くて一日持ち歩いても疲れません。写真もハイセンスな写真多いのでこれから楽しませていただきます。

自作ストラップの作り方載せていますよろしければどうぞ。。
http://blogs.yahoo.co.jp/team_ichigo/folder/1589455.html?m=lc&p=2
Posted by 一期一画 at 2008年10月13日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18499879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック