2008年08月30日

狐の嫁入り

日照り雨のことを表す言葉ですが、本日の狐達の結婚式場は大賑わいだったことでしょうね・・・。

今日は、朝から雨が降ったり止んだりしていましたが、やっと晴れてきたのでお昼ごろ、新しいレンズを装着した一眼レフを手に、勇んで公園に向かった私は、公園を一周りもしていないところで大粒のにわか雨に襲われ、カメラを守りながら、必死に家に逃げ帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

つかの間の数枚の写真をUPします。


2008,8,30 002.JPG
幸福の王子のような優しい表情。

2008,8,30 003.JPG
最近の豪雨で少し痛々しい花達。

2008,8,30 004.JPG
木の幹の表情が好き。
posted by miwa at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほんとに、すごい天気でしたね。
青空になったり雷おちたり。
職場が西新宿の高層ビル街なので、金曜の夜なんかものすごい雷攻撃で仕事に集中できませんでした。
で、帰りがけにカメラで雷の写真でも撮ってみようと根気よく粘ってたら、高層ビルに雷直撃の決定的瞬間が撮れました!
こういう時って、子供が珍しいトンボつかまえた時みたいな無邪気な感動があります。

曇りの日は緑が濃くて落ち着いた絵になりますね。
美和さんの写真、いつも楽しみにしてます。^^
Posted by そー。 at 2008年08月31日 01:04
オオ!本島さん、カメラにはまってますね!写真を撮る事ってとても楽しいですよね、本能の赴くままに、シャッターを押してください。
それとカメラを構えてる所をセルフポートレイトで見てみたいですね。
Posted by 吉田耕三 at 2008年08月31日 03:35
やはり、レンズで質感がだいぶ違うものですね。でも、手軽さという、パンケーキにはパンケーキのよさがあるよね。
Posted by なな士 at 2008年08月31日 05:12
こういう木のアングル僕も撮りますね。でもなかなか上手く切り取れないけどf^_^; その高さとか雄大さが伝わらなくなってしまって。頑張ってたくさん撮ってください。楽しみにしています。
Posted by しまさん at 2008年08月31日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18591044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック