2008年09月04日

セルフポートレイト

08,9,1 067.JPG

日曜日の結婚式ではたくさん写真を撮っていたのですが、そういえば自分が一眼レフを構えている写真も残そうと、鏡に向かって写真を撮りました。

目線をレンズに合わせるのが難しかったですあせあせ(飛び散る汗)

posted by miwa at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
イヤ〜 待っていましたヨ、
これからもドンドン行きましょう、
人が見てたら照れますが、
今度は私も一眼持って、新国行きます。
Posted by 吉田耕三 at 2008年09月04日 23:15
美しい・・・・。
ぐわぁ。←やられた。まいっちまった音。
Posted by なな氏 at 2008年09月04日 23:30
僕は友人の結婚式で撮った画像を使って加工して、その日その場所にあったものでフォトフレームみたいなものを作ります。例えば式場の鏡をフレームにしたりといった具合に。デジタルカメラは画像を補正したり加工出来る楽しみもあるのでチャレンジしてみてはいかがですか?
Posted by しまさん at 2008年09月04日 23:46
上手く撮れてますよね。よくカメラのことは分かりませんが、フラッシュとか無くても良く撮れるんですね。一眼レフのカメラ欲しいな。
Posted by はっちゃん at 2008年09月05日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18840191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック