2008年09月24日

自宅のパソコンが・・・

昨日から、インターネット接続の調子がすこぶる悪くなってしまい、先程、最初のMSNのページに行くまで根気強く待ってみたら、10分くらいかかってしまいました・・・(*_*)。

一眼レフでたくさん写真も撮ったし、書きたいこともあるし、ウズウズしているのですが、パソコン君がヘソを曲げてしまっているので、しょうがない。

とりあえず、携帯でブログを更新します。

明日には治りますように☆
posted by miwa at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ページの上のほうにあるツール(T)→インターネットオプション→閲覧の履歴で、一時ファイルの削除をしてみたら、きっと速度が速くなりますよ。
すでにお試し済みでしたら、余計なお世話でした。
Posted by nanashi at 2008年09月24日 23:39
こまめに更新されていらっしゃる本島さんなので、
最近どうしはったんかな?と思っていました。

よくなるといいですね。
Posted by ロキ at 2008年09月25日 16:18
カスタマーセンターに電話して、明日、見に来てもらうことが決まった直後、なぜか、突然、快適にインターネットが使えるようになりました。
本当になんでなんでしょう???

パソコンって仮病使ったりするのかな。

まさか・・・ね。


nanashiさま。
アドバイスありがとうございます!!

Posted by miwa at 2008年09月26日 00:11
いえいえ。
でも、こまめに削除したほうがいいですよ。Cookieとかも。
ユーザのサーフィングを追跡するCookie等もあって、インターネット接続の環境に影響しますから。
オフラインの状態でも削除はできますから、インターネットエクスプローラーを立ち上げて、ツールを選択して、一時ファイル、Cookieを削除しましょう。
あと、一旦、接続を切断してみると快適になる場合があります。
Posted by nanashi at 2008年09月26日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19958820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック