2008年10月01日

**告知〈アトリックスCM〉**

私が出演している ニベア花王 《アトリックス ビューティーチャージ》 というハンドクリームのCMが、今日からオンエアー致します!!

10月上旬は、番組と番組の間(スポット枠)で放映されるそうです。


下記の番組の前後で見ることができるかも!!

06:10〜08:00「めざましテレビ第2部」

19:00〜19:57「クイズ!ヘキサゴン」

22:00〜22:54「爆笑レッドカーペット」

24:15〜24:45「正直しんどい」

23:58〜25:13「スポパラ」

見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

そして、とても使い心地の良いハンドクリームなので、乾燥の季節に是非お試し下さい♪♪♪


サイトでも見れますひらめき
位置情報http://www.kao.co.jp/nivea/atrix/
posted by miwa at 20:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウ〜ン 全部見ない番組ですね、
で 花王のサイトで見ました、
声も本島さんですよね?  でも手の綺麗な女性はそれだけで素敵ですよね。
Posted by 吉田耕三 at 2008年10月01日 22:14
お恥ずかしながら・・・声も私のものです(^^)
Posted by miwa at 2008年10月02日 00:18
初めてコメントさせて頂きます。

昨日の朝、CM拝見しました。
手先だけでなく腕も肩も、
いえ、全身とーってもきれいで、
うっとり見てしまいました。

ハンドクリーム、買っちゃいそうです(^_^)
Posted by mochy at 2008年10月02日 07:39
見ました^^素敵でしたよ!

いつも見ているめざましで、突然飛び込んできた踊るシーン。よーく見ると美和さんじゃないですか。
話には聞いていて、すっかり忘れていましたので、喜び二倍!
今度は美和さんの魅力がばっちり出ていますね。これから見るのが楽しみになりましたね。
たしか振りつけも美和さん御自身でしたっけ?
Posted by haru at 2008年10月02日 09:16
ハンドクリームは手放せません^^;
アトリックス買っちゃいます
(*´∀`)。。。
Posted by 日記娘 at 2008年10月02日 14:07
はじめまして。
そうそう、そのテレビCM観て
「わぁっ!」って思って、
『気になるCMガール』経由で
ここに辿り着きました。

これから、よろしく!
Posted by sawamura at 2008年10月02日 22:15
早く見たいよー(長音記号1)がまん顔
Posted by やしゅこ at 2008年10月02日 22:37
隊長ォ〜ッ!! 本日、私もビューティーチャージさせて頂きましたっ。
すべすべであります!
Posted by コ at 2008年10月02日 22:39
拝見いたしました。

>吉田耕三さんがおっしゃられた
>>でも手の綺麗な女性はそれだけで素敵ですよね。

正しく!!
同感であります!!
いろいろと着飾るのもよいけれど、手そのものがきれいな女性は、やはり素敵です!!

また、声も美和さんご自身ということですね。
バレリ−ナはどんなに愛らしい声をされていても、当然に舞台の上では声が出せませんからね…。バレリーナの中には、チャーミングな声をしている方も、実際のところ、結構いらっしゃるのに……。その点においても、貴重ななCMであると思われます!
Posted by ごんすけ at 2008年10月03日 13:13
ニベア花王のCM見ました!相変わらずお綺麗ですね。これから手が乾燥したら商品も使わせてもらいますね。
Posted by 障害 at 2008年10月04日 13:03
これからは水仕事のたびに手の荒れを気にしないといけないですから、私にとっても必需品ですねぇ。
うまくいけば剛君の正直しんどいでみれるかな?
気をつけて見ますね♪
Posted by 公務員 at 2008年10月04日 13:44
CMを観て、ここまで来ました。
今まで知らない世界ですが、
ちょっと興味がもてます、バレーに。
Posted by sawamura at 2008年10月04日 17:35
はじめまして^^

うちは朝はいつもめざましなので、
何度かCM拝見しました。
すごくきれいな手で、見惚れてしまい、
これは誰だ!?と思い、
アトリックスのHPで確認してしまいました笑
本島さんだったんですね♪

そして、早速ハンドクリーム買ってしまいました☆!!
すごく使い心地が良くて、
お気に入りです^^*
Posted by Chocolate at 2008年10月05日 22:04
美和さぁんうれしい顔黒ハート
やっと今日美和さんのCMみれましたぁあo(π_π)oハートたち(複数ハート)最近美和さんのCM見たさに、CM見るためだけにテレビつけてましたわーい(嬉しい顔)
このCMいいですねぴかぴか(新しい)美和さんとっても素敵ですexclamation×2ハンドクリーム買っちゃおわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)

Posted by めい at 2008年10月07日 00:32
CM見ましたよ^^素敵です。確かに、手も綺麗じゃないとですよね!!
Posted by まりあんまま at 2008年10月10日 21:16
告知後の数日、ほとんどテレビジョンは視聴しないのだけれど意識してつけるようにしていたら、たまたまでしょうね、たくさん見れました!!一番最初に観たときは、思いっきり油断していたので、びっくりしてしまいましたけど。
でも、最近は、たまにテレビジョンつけてもまったくお目にかかれません。寒くなる時期にまたたくさん流れるのかな?あと、いわゆるF1層をターゲットにしているみたいだから、そうした時間帯が狙い目なのでしょうね。
件のCMはダウンロードして、幾度となく、もうかれこれ九十五回くらいかな、繰り返し観ているので、テレビジョンでの放映はどうでもいい感があるのですが、やはり、実際にライブで観ると、おっ、おおっ、ふふっ、ってな風になってしまいます。
Posted by nanashi at 2008年10月23日 06:39
ここでひとつCM考。
同じ芸術畑で、最近よく目にするのが、ポール・ポッツ氏のCM。そうです、発声の瞬間からエンターテイナーになってしまう、ドラマティックなデビューを果たしたあの人です。ところが、件のCMの、商品名どころかメーカーの名前も記憶に残っていません。喉の薬ということは分かるのですが。
美和さんが出演しているCMは、いい意味で美和さんの魅力が抑制されていて、商品が表に出てきている。クリエイター、監督さんともにある意味うまいんでしょうね。
だから何?と言われれば、それはそれで困ってしまうんですけど。。。
Posted by nanashi at 2008年10月23日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20356904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック