2008年10月06日

新潟から帰りました!!


本番中はなかなか写真が撮れませんでしたね・・・。


2008,10,5 035.JPG
本番の朝、綺麗に干してある衣装。


2008,10,5 033.JPG
お刺身が美味しかったです。


2008,10,5 036.JPG
本番が土曜の昼公演だったので、その日に帰ることは出来たのですが、実はもう一日新潟に滞在して参りました。


その訳は、明日のブログでお話しすることにしますね。
今日はもう眠いので、おやすみなさい三日月



posted by miwa at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新潟は、スキーで行っただけで
思い出されることが
あまりありません。

公演には、
全国を回られてるんでしょうかね?
お体ご自愛下さい。

次の更新も楽しみにしています。
Posted by sawamura at 2008年10月06日 00:53
お疲れ様でした。

よく眠ってくださいね。

明日なぜ1日延泊したかをみにきます。
Posted by いずみ at 2008年10月06日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20614616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック