2008年10月21日

PHOTO 奈良

2008,10,19 036.JPG
奈良で撮った写真を少し載せます。


2008,10,19 035.JPG
お地蔵さま。
光を浴びてらっしゃって。美しい佇まいですね。

2008,10,19 030.JPG
奈良といえば、鹿。
奈良では、ノラ猫ならぬノラ鹿がふつうに生息しています。

2008,10,19 041.JPG
おみやげ屋さん。
旅先では、なぜか得体の知れないお土産を買ってしまいそうになります・・・。

posted by miwa at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
奈良と言えば、
やっぱり東大寺。

小学校の修学旅行で1度行ったきり。
大仏は、『大きい』って
イメージが強すぎて、実際見て、
「こんなもん・・?」てな感じでした。

大きい大仏は、
『牛久大仏』でしょ!
あれは、大人の私が見ても
ちょっと怖かった。
ゾ〜〜っとした。

Googleアースで見ても、
そのデカさがわかる。

行ってみたことあるかな?
Posted by sawamura at 2008年10月21日 21:59
おみやげ屋さんぎっしりですね。もしかしてこの中のどれか買いそうになったのか?なんて考ると面白すぎるラインナップだな〜。
Posted by コ at 2008年10月22日 00:15
おみやげ屋さん。
くっくっく。ほんと、得たいの知れないものが溢れていますね。甥っ子くんに何か買って帰ったのかな?
Posted by nanashi at 2008年10月22日 00:31
お久し振りです〜!

これは、猿沢池でしょうか…?

奈良に行かれていたんですね〜!

僕は京都や、奈良が大好きで、関西に帰った時、時間のある時は、ブラブラしに行くんですよ〜!

ただ今、仙台にて『美女と野獣』の公演中なので、杜の都仙台にも、是非立ち寄って下さいね〜!

何てね…f(^_^;。

もうすぐ、アラジンの本番ですよね〜?

日に日に肌寒くなりますが、身体に気を付けて頑張って下さいね〜!

舞台の無事をお祈りします〜\(^o^)/!

慎也
Posted by 奥田慎也 at 2008年10月22日 23:03
美和のCMやっと見れたよ〜超キレイで感動しちゃったうれしい顔1人でキャアキャアゆって見てたよ(笑)

風邪が流行ってるから、気を付けてねウィンク病院
Posted by やしゅこ at 2008年10月23日 15:31
東大寺そのものはでかいだけで興味がないので、南大門に立って右の三月堂と左の戒壇院に行くとよろし。
Posted by Papageno at 2008年10月27日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21613073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック