2008年10月30日

***告知・週刊文春***

週刊文春.jpg

『週刊文春』  11月6日号

‘この人のスケジュール表’ (P.39)

というコーナーに、インタビューを載せて頂いています。

毎回3人の方を特集されるコーナーなのですが、上川隆也さん、佐藤江梨子さんと一緒に載せていただいています!!

是非、チェックしてみてくださいねひらめき


posted by miwa at 15:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
週間文春なら、
毎週買ってます。
楽しみです。
Posted by sawamura at 2008年10月30日 20:39
週間文集のインタビュー見ます☆
Posted by アルミボート人気ランキング at 2008年10月30日 21:30
はいっ、素早くチェックしました!(オモシロカッタ)
寒くなってきましたが、がんばってください!
Posted by コ at 2008年10月30日 21:42
やっと書けた。

えっと…アラジン楽しみにしてるよ。
あと、おばさんに宜しく〜
Posted by kkb at 2008年10月31日 00:18
アラジン頑張ってね〜
私も王様頑張ります。
Posted by kkb at 2008年10月31日 00:20
記事拝見しました。
バレリーナとして体の究極の目標地点は……学校にある「あれ」だったのですね!!
Posted by ご at 2008年10月31日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22125808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック