2008年11月01日

***告知・メディアフォリ***

新国立劇場のカンパニークラスやリハーサルのピアニストをしてくださっている蛭崎あゆみさんが、
‘Mediaphori’[メディアフォリ]

というサイトの中の‘La Coulisse’
(フランス語で舞台裏という意味だったはず・・・)
というコーナーで私のことを紹介してくださってます!!

位置情報http://www.mediaphoriejapon.com/
チェックしてみて下さいひらめき


そして、もしレッスンCDをお探しの方、蛭崎あゆみさんのレッスンCDおすすめです!!
チャイコフスキーパドドゥやロミオとジュリエットなど馴染み深い曲が多く、とても楽しくレッスンできますよぴかぴか(新しい)

位置情報http://www.mediaphoriejapon.com/product/4
試聴も出来ます↑



今週、『アラジン』ではあるものに試乗しました。
それは・・・・・・・・絨毯!!!
どうやって魔法がかかるのか、お知らせできないのが残念たらーっ(汗)

お楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by miwa at 10:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アダージオがよかったです。
Posted by sawamura at 2008年11月01日 11:10
こんにちは。
風邪をひいて先ほどまで、寝ていたのですが……。眠っている間、何度もうなされました。
そんな中、夢の中に美和さんが登場し僕を助け出してくれました。さすがに絨毯には乗っていませんでしたが……。

美和さん、そして、皆さま、病院の先生、薬剤師の先生曰く「どうやら、今年は喉をやられる方が多い」とのことです。どうか、お気をつけください!!
Posted by ごんすけ at 2008年11月01日 13:38
魔法の絨毯てなんか素敵ですね
ホントに空を飛んじゃったりして…

お仕事にも使えそうですか?
なワケないですよね

う〜ん気になる
美和さんの魔法の絨毯!
Posted by レッドクリフ at 2008年11月01日 17:43
ついに11月になりましたねー!
15日が待ち遠しいです。
世界初演のプレミア舞台の興奮を同じ新国の空間で美和さんと共有できるなんてとても幸せなことです。
こちらは座って観させていただくだけなので気楽なものですが ^^;

ところで"何かオモシロいことを呟いているので"って何をつぶやいてるんですか?レッスン中に?(笑
Posted by そー。 at 2008年11月01日 18:22
美和さ〜ん!文春買いましたよー
2週間後を楽しみにしております♪

1(土)は、水輝さんの東京公演初日を観て参りました。水輝さんの凄みのある悪役も迫力があり良かったです◎

『アラジン』については、確か小1の時、小学校の体育館で『アラビアンナイト』という題目で劇団の人が演じているのを観て、ものすごく陶酔した記憶があります。その後、毎年体育館で観た演目で、『アラビアンナイト』を越えるものはありませんでした。そういった意味でも、私の最も思い出深い物語を美和さんがバレエの世界で描き出してくださるのをとても楽しみにしております。寒くなって参りましたが、どうぞお元気でお過ごしくださいませ!!長々と失礼致しました。





Posted by 朱織 at 2008年11月02日 05:39
昔のブログにコメントします☆
本島さんがおすすめされていたCD、『Music For Ballet Class』を昨日購入しました♪
私好みの演奏で、レッスン以外でもゆったり聴けますね…
トラック13が衝撃的でした(笑)
Posted by 真珠 at 2009年01月31日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22233093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック