2008年11月07日

『アラジン』開幕まで・・・

明日になったら『アラジン』開幕まで、あと1週間!!

デイヴィット・ビントレーさんや指揮者のポール・マーフィーさん、装置、照明、衣装デザイナーの方たちも次々に新国立劇場に集結されています。

そして来週からは、リハーサルの場をスタジオから舞台へ。

新制作の作品は全てが未知の世界なので、装置や衣装に出会うこと、一つ一つが新鮮でトキメキがありますね。

本当に楽しい舞台になると思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様、楽しみにお越しくださいかわいい
posted by miwa at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
観に行きたい。
でも、そこは東京。
ちょっと、
岐阜からは遠すぎる。
Posted by sawamura at 2008年11月08日 00:15
15日(土)の公演に、7歳になる息子と行きます!

7年前にパリのオペラ座で見た『パキータ』以来の生バレエ(笑)。

楽しみにしております!稽古頑張って下さい!
Posted by 中目黒の裕次郎 at 2008年11月08日 00:49
見に行けなくて残念だけど、素晴らしい公演になるようにここから祈ってます。おとぎの国へいってらっしゃい。。。
こっちも後2週間!
Posted by ゆう at 2008年11月08日 05:49
本日はお疲れ様でした。
あと5日で本番ですね(^-^)/楽しみにしてます。
明日も宜しくお願い致しますm(__)m

今日一幕のリハで帰った者です^^;
Posted by Bリハーサル室 at 2008年11月10日 21:57
いよいよ明日ですね。

観る方も気合をいれて、さっさと寝ることにします。

おやすみなさい。

P.S.明日の朝は、鰻ですか?
Posted by Ken at 2008年11月15日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22557379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック