2008年11月17日

『アラジン』 初日

『アラジン』 初日、無事に踊り終えることができました!!

劇場に観に来てくださった方、そして早速ブログにコメントを下さった方、本当にどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

21日も、また新鮮な気持ちで舞台に向かいたいと思います。

がんばりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by miwa at 09:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初日おめでとうございます。
世界初演ということで、とくに初日は緊張なさったのではないでしょうか?

私は残念ながら今回の美和さんの舞台は拝見できないのですが、昨日八幡さんと小野さんの回を観てきました。
楽しくて元気の良い舞台で、とっても楽しめました♪

いよいよ今シーズンの開幕。
体に気をつけて、また私たち観客を魅了してください☆
次回の美和さんの舞台は絶対観にいきます!!!
Posted by ふみも at 2008年11月17日 13:25
『アラジン』本当に素敵な舞台でした!
また是非見に行かせていただきたいと思います♪
Posted by 宮本瑠衣子 at 2008年11月17日 18:58
昨日「アラジン」拝見しました。
美和さんが出演される日は都合がつかず、残念ながら見に行けなかったのですが・・・。

とてもカラフルでにぎやかで、楽しいバレエでした♪

21日もがんばって下さいね!
Posted by 美雨 at 2008年11月17日 19:57
美和さん 10歳の娘と一緒に楽しませていただきました。初日だからでしょうか 監督さんまで登場してくれたのには驚きました^^ 私のようなバレエに疎いものでも わかりやすく、古典的なものよりも身近に感じることができました。
21日も頑張ってくださいね!それでは。
Posted by わか at 2008年11月17日 22:24
21日も頑張ってください!

僕はその日用事があって行けませんが...。

実は18日が誕生日で、21日(金)に友達がお祝いしてくれるのです。
Posted by 中目黒の裕次郎 at 2008年11月18日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22965310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック