2008年11月28日

***告知・東京新聞***

ちょっと告知が遅れてしまいましたが・・・

11月26日(水)の東京新聞の夕刊に『アラジン』の初日(15日)の批評が、2幕の結婚式のパ・ド・ドゥの写真とともに載っています。

まだお手元に新聞がありましたら、チェックしてみてください(*^^*)
posted by miwa at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大分遅いコメントですが…21日の公演見させていただきました。
公演お疲れ様でした。
自分は、友人のビデオでミハエル・バリシニコフさんのドンキホーテやミテキ・クドーさんの踊りを見て初めて初めてバレエというものに触れ興味を持ちました。
ビデオでなく舞台を見たいと思い、縁あって美和さんのバレエを鑑賞させていただき、バレエの素晴らしさに思わずコメントさせていただきました。
まだ一作品ですが、これからもいろいろな作品での美和さんの踊りを表現を見ていきたいと思いました。
バレエの素晴らしさを感動をありがとうございます。
Posted by canta at 2008年11月28日 22:53
初めまして。
25日の日経の夕刊にも載っていました。だだし、本島様のお名前は、ありませんでした(__);

今回は舞台を拝見できませんでした。またの機会を楽しみにしております。
Posted by kephis at 2008年11月29日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23523608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック