2008年11月29日

年末年始の舞台は・・・

今週は、12月『シンデレラ』と、1月『ニューイヤーガラ』のリハーサルが同時に始まりました!!


『シンデレラ』では‘仙女-fairy godmother-’を踊ることになりましたぴかぴか(新しい)

12月23日(火・祝)2:00開演
さいとう美帆さんとマイレン・トレウバエフさんのペア

12月26日(金)2:00開演
寺島まゆみさんと貝川鐵夫さんのペア
 
12月27日(土)2:00開演
西山裕子さんと中村誠さんのペア

の3日間、仙女として出演いたします!!



『ニューイヤーガラ』では‘ドン・キホーテ’より3幕をるんるん

新春1月6日(火)6:30開演

芳賀望さんのバジルと一緒にキトリを踊ります!!



posted by miwa at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
シンデレラ、土曜日の回だけ、当たりです。
楽しみ、楽しみ。

ガラは5日で取ってしまってので、、、新年2日目、2日続けて定時上がりができるかなぁ、、、

真面目に検討します。
Posted by Ken at 2008年11月29日 22:10
こんにちは。
公演終了も早々にリハーサル、大変ですね。ガラは6日に行くので、楽しみにしています。シンデレラは都合でザハロワさんの回に行くので、本島さんが観られず残念です。
とにかく、寒い日が続いてますので、お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by のっち at 2008年11月30日 23:42
昨日のコメント、ライモンダと勘違いしてました。シンデレラは酒井さんの回にしかいけないので、どちらにしろ本島さんのことがみられなくて残念です。ライモンダは、がんばって都合をつけて見に行きたいと思っています。
たびたびで、失礼しました。。。
Posted by のっち at 2008年12月01日 16:41
かわいいプリンセスを見せてくれてありがとう。

シンデレラは一回だけで良いから湯川さんの仙女をみたいのだが。
Posted by Papageo at 2008年12月02日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23567711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック