2008年11月29日

横浜トリエンナーレ2008

先週末に【横浜トリエンナーレ2008】に行って来ました!!

2001、2005と今回で3度目の開催なのですが、毎回楽しみに足を運んでいて、今回は一眼レフと共に出掛けて来ましたかわいい


2008,11,28 009.JPG
自由に写真を撮ってもいいというスタンスが嬉しい!!

2008,11,28 011.JPG
今回のトリエンナーレ全体のテーマは『Time Crevasse』

2008,11,28 013.JPG
おしゃれなダンサー?!右足はどこへ???

2008,11,28 004.JPG
インスタレーションの作品が多いので写真に撮っても、そこで流れていた音や光や雰囲気を100分の1も伝えられないのが残念です・・・。

「トリエンナーレ2008」は明日までexclamation

位置情報http://yokohamatriennale.jp/
posted by miwa at 14:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お。一番上の写真は、意識的にシャッタースピードを遅くして撮影してみたのかな?
Posted by no name at 2008年11月29日 14:54
横浜トリエンナーレ面白かったですね!それにしても、どんどん写真を撮るのが上手くなってますなぁ〜。ビックリ!
Posted by うっちゃり at 2008年11月29日 22:33
写真拡大したらスネ毛が異様に気になっちゃった。
ほんとに写真が上手くなりましたね。
Posted by × at 2008年11月30日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23568948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック