2008年12月06日

我が家のクリスマスツリー☆

2008,12,6 003.JPG
アドベントカレンダーですクリスマス

毎朝、ひとつずつ引き出しからお菓子を取って、その引き出しの数字の面を裏側に。

24個のBOXが創るクリスマスツリーの絵の完成を楽しみにしていたのですが・・・

何かがおかしい目
よく見るとすごくあべこべ。

あれれ???天使のいたずらかなぴかぴか(新しい)

・・・と言いたいところですが、きっと私の3歳の甥っ子の仕業。

甥っ子から、いたずらのクリスマスプレゼントですね。
24日にパズルをする楽しみが増えましたるんるん




posted by miwa at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨年はチョコレートのやつでしたね。
毎年、恒例のようで。
微笑ましいだすね。
Posted by no name at 2008年12月07日 16:09
こんばんは。
クリスマスが近づいてきて、東京はいたるところクリスマス色ですね。丸ビルに行ったのですが、とってもきれいなツリーが飾ってありましたよ。
本島さんのツリーのアドベントカレンダーもとっても素敵ですね。甥っ子さんのいたずらですけれど、中身のお菓子は無事だったのかな?と余計な心配をしてしまいました。。。
Posted by のっち at 2008年12月07日 22:27
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Posted by はなよ at 2008年12月08日 12:30
もしかすると、ミラクルがおきるかも知れませんね。

24日パズルが完成しているかも♪
Posted by hiro at 2008年12月09日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23940110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック