2008年12月30日

『シンデレラ』を終えて・・・

2008,12,30 018.JPG
シンデレラを踊った西山裕子さんと。

2008,12,30 016.JPG
道化を踊った八幡顕光くんと。

このたびの『シンデレラ』の公演は、初日と最終日に思いがけないハプニングが起こってしまい、びっくりなさったり、がっかりなさったお客様も多くいらっしゃったことと思います・・・バッド(下向き矢印)

でもハプニングが起こった後、
初日は急遽代役として登場した、さいとう美帆ちゃん、マイレン・トレウバエフさんへ・・・
また最終日は舞踏会に無事に到着した西山裕子さんに・・・

観客の方々から、暖かい暖かい拍手が送られたこと、
その瞬間、私は袖で祈っていただけでしたが、本当に本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年一年も、
お客様に支えていただき舞台をつとめることが
出来ましたこと、心から御礼を申し上げますかわいい

皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆
posted by miwa at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確かに、初日、最終日とハプニングがありましたが、素晴らしい公演だったと思います。
あとは、ラリーサさんの怪我の具合が心配です、、、
怪我は新国立劇場のサイトでも告知されましたが、その後の回復状況は、オランダのサイトをチェックでもしないと、日本では、知ることができないのでしょうか?
「全快し、XX劇場でのXXに出演いたしました。」のような案内も、新国立劇場のサイトに出てほしいなぁ。

などという劇場への要望は置いて、本島さんには、今年同様、素敵な舞台を期待しつつ、今年のコメントを締めくくりたいと思います。
Posted by Ken at 2008年12月31日 00:19
おはようございます。
最終日のハプニング、何があったのでしょうか?大丈夫だったみたいですけれど。美和さんは仙女役、お疲れ様でした。次は年明け、ニューイヤーオペラパレスガラですね。6日に観に行きます。楽しみにしています。
もう明日は2009年ですね!2009年も、お体にお気をつけて、良い年になるよう願っております。よいお年を!
Posted by のっち at 2008年12月31日 07:37

最終日のシンデレラを見に行きました。
西山裕子さんが大丈夫だったのかと本当に心配でしたがく〜(落胆した顔)でも2幕で裕子さんが出てきて本当に涙がでるくらい感動しました!!
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
Posted by すみれ at 2008年12月31日 10:10
本当にかぼちゃ車がぐしゃっと倒れた時には、
思わず絶句してしまいました。
アナウンスがない事のみ祈ってました。
元気に西山さんが出てこられた時には、
安堵の胸を撫で下ろしましたね。
大事無くて良かったです。
幻のように美しかった美和仙女、心に深く届きました。
年明け、ドンキも大変楽しみにしております。
美和さん、皆様、良い年を迎えられますように!!
Posted by haru at 2008年12月31日 10:58
8回もの公演お疲れ様でした。
その後、西山さんはむち打ち症など
になっていないでしょうか?

以下は非公開で、

このURLの画像2枚とも1MB以上あります。1KB以下にリサイズされたほうが良いです。

やり方がわからなければMailをいただでければリサイズする方法を教えます。それともリサイズしたファイルを返信しましょうか?
Posted by Papageno at 2008年12月31日 11:36
最終日、チョット目を離していて舞台を見るとアラ大変!
休憩中お客さんも心配していました、何の場内放送も無く、
西山さんが出てきた時はホッとしました。今年の最後、そして来年の最初の舞台で本島さんを見れるってうれしいですね、ゆっくりもしてられないでしょうけど、良いお年をお迎えください。
Posted by 吉田耕三 at 2008年12月31日 12:31
美和さん、お疲れさまでした。
僕は千秋楽にうかがったのですが、特に四季の精との5人で合わせて踊るパートが魅力的でした!
仙女の星のスティックが何とも絶妙に美和さんに似合っていました!一眼レフカメラ同様、これからも美和さんにはかかせないグッズの1つになること間違いなしです!!

美和さん、そして皆様、
どうぞ、よいお年をお迎えください。
Posted by ごんすけ at 2008年12月31日 17:17
は〜い。私も本島さんの光輝く一年を願ってます。
Posted by コ at 2009年01月01日 00:00
コメントが遅くなりました。
今回のシンデレラはほんとうにいろいろありましたが、舞台は生き物だなということでとても勉強になりました。
2009年も一瞬を大事に踊ってください。

蛇足ですが、文中の西山裕子さんのおなまえが変換違いになっているようです。
Posted by きゅ at 2009年01月07日 13:15
古めの記事にコメントさせていただきます。
2008年12月31日 00:19 にコメントさせていただいた者です。

ラリーサさんのその後、が気になって、時々、オランダ国立バレエ団のサイトをチェックしていました。

2/18のジゼル公演にジゼル役で出演されるようです。

とりあえず、一安心。

ザハロワさん、ラリーサさんと、復帰されるとは言え、バレエダンサーの怪我の報が立て続いた感があります。

新国立劇場の来シーズンのラインナップが発表されましたが、劇場の本島さんへの期待の大きさが感じられる配役。
怪我などされませんよう、お気をつけ下さい。
Posted by Ken at 2009年02月05日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24963007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック