2009年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか??

私は、毎年、紅白なますを作りながら、NHK紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見て、年越しそばを食べ、初夢へ・・・

というコースだったのですが、今年は何故か紅白歌合戦を途中まで見たところで、眠たくなってしまい22時には夢の中。
(NHKさんごめんなさい・・・)

最近のお子様達より早寝ですねたらーっ(汗)

でも、初日の出はしっかり拝むことが出来ましたexclamation×2

初日の出 030.JPG
今年も皆様にとって
健康で希望に溢れた素晴らしい一年になりますように・・・☆


***告知***
本日、1月1日の読売新聞 朝刊29面。
新国立劇場舞踊芸術監督 牧阿佐美先生の記事が出ているのですが、先生が私を指導してくださっているところの写真が載っています!!告知が遅れてしまいましたが、新聞がお手元にある方はチェックしてみて下さいね!!
めいちゃん、教えてくれてどうもありがとう(^^)/


posted by miwa at 19:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
同じく、早々と寝てしまったやしゅこです(笑)

今年もよろしくーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by やしゅこ at 2009年01月01日 20:04
あけましておめでとうございます。
今年も、本島さんの踊りも、このブログも楽しみにしています。
年明けはすぐニューイヤーオペラパレスガラですね。6日に観に行くので、楽しみにしております。
では、健康にお気をつけて、よい1年となりますようお祈りしております。
Posted by のっち at 2009年01月01日 21:58
本島さん、明けましておめでとうございます。今年も陰ながら応援させていただきます、まずはキトリ楽しみにしています。ただケガには気を付けてくださいね、無理をしないで自分のペ−スでね、
今年もよろしくです。
Posted by 吉田耕三 at 2009年01月01日 22:06
忘れてた!元旦の朝刊、本島さんが、、、イヤ〜元旦からビックリですね。
Posted by 吉田耕三 at 2009年01月01日 22:13
明けましておめでとうございます。
ボクシングが好きなexclamation&question本島さんは、やはりハッスルのほうがオネムじゃなかったかも(*_*)。
それと初夢の中身を占ってみると…(ウーン、ジャラジャラジャラ)わかった!
『白鳥の湖』のオデット&オディールを踊ること( ^_^)/。
ちなみにボクは、何を夢みたのか。ウーン、ウーン、えーと…もう思い出せないよ。年とったなぁ(_ _)Zzz
こんなボクですが、今年もヨロシクお願いします。
Posted by 理楽熊郎 at 2009年01月01日 23:19
あけましておめでとうございます。

年末から田舎に帰っていて、新聞が読めません、、、
3日になったら届くので、楽しみにしています。

今年も、素敵な舞台、ブログ、楽しみにしています。
Posted by Ken at 2009年01月01日 23:25
あけましておめでとうございます。
今年も美和さんにとってますますいい年でありますように。
それと、ますます素敵な女性になって・・・って、もう、充分かな(笑)
Posted by no name at 2009年01月01日 23:42
おはようございます(*^o^*)
そして、明けましておめでとうございます★

一段と寒くなってきましたね!
健康には気をつけてくださいね☆

これからも頑張ってください(^o^)
応援してます♪
Posted by 美容 at 2009年01月05日 08:59
あけましておめでとうございます

今年の活躍も期待しています♪
Posted by みか at 2009年01月05日 13:10
去年と同じ場所で初日の出?
美和さんって、行動派の面も感じられるけど、保守、っていうか、堅いイメージもあって、ほんと素敵です。
僕は、美和さん以上の女性を知らない。美和さんが、最高の女性だと思っています。うーん。いつか、対面できる日がくればいいのだけど、、、
Posted by no name at 2009年01月06日 01:45
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Posted by たま at 2009年01月06日 10:02
本日のステージ、お疲れ様でした。

今日のチケットは買っていなかったけれど、当日券もあるとの情報を得て、仕事もきりがついたので、新国立劇場に走りました。

ペアを組まれた芳賀さん、ソロはK-Balletの頃より迫力がなくなったようにも思いますが、片手でのリフトにはちょっと余裕が感じられるようになったと思います。(素人が評論めいたこと書いてすいません。)

クリスマスイブは、幕間に本島さんとお会いしましたが、今日は、幕間と終演後にやしゅこさんにお会いしました。
それだけで嬉しくなってしまう私って、、、今日未明にコメントされているno nameさんに比べると、かなり節操がないのですかね。

週末は、東京バレエ団の眠れる森の美女を観てきます!
Posted by Ken at 2009年01月06日 23:17
しましまかわいいですね。この頃すんごく寒いので風邪引かないでね〜。
Posted by コ at 2009年01月12日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25043478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック