2009年01月07日

『ニューイヤー ガラ』

観に来てくださったお客様、本当にありがとうございました!!

2009、1、6 028.JPG
友人のバリエーションを踊ったさいとう美帆ちゃんと、小野絢子ちゃんと一緒に写真を撮りました。
彼女達は、次の公演『ライモンダ』でも、私がライモンダを踊る日に友人役を踊られます。楽しみにしていてくださいね!!

2009,1,6 001.JPG
クラシックもコンテンポラリーもエキスパート!!
尊敬する先輩、遠藤睦子さんと。


2009、1、6 032.JPG
今日はKカンパニーで活躍している私の親友、東野泰子ちゃんも観に来てくれましたかわいい


タイミングが合わず、パートナーの芳賀 望くんと写真が撮れなかったのですが、お正月を返上して一緒に練習をしてくれた彼に、心からの感謝をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by miwa at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日、オペラパレスガラを拝見いたしました。幕が開いたとたんに華やかさいっぱいの舞台で、一気に幸せな気分になりました。本島さんのバレエはとっても美しくて、本当に見惚れてしまいます。お正月も練習だったようで、お疲れ様でした。でも、2009年の良いスタートになったのではないでしょうか?次は来月のライモンダですね。練習大変かもしれませんが、けがなど気をつけて頑張ってください。
あらためて、昨日は素敵な舞台をありがとうございました。また楽しみにしております。
Posted by のっち at 2009年01月07日 08:49
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
それにしても、1枚目の写真のさいとう美帆さん!なんて、キュートなのでしょう!!
Posted by ごんすけ at 2009年01月07日 19:35
本島さんのキトリを始めて見ることが出来てとても素敵なニューイヤーでした。
ただ不満なのは新国立のニューイヤーって毎年 オペラの比重が大きくありませんか? 回りのお客も言っていました、来年はバレエの時間も増やして欲しいです。
Posted by 吉田耕三 at 2009年01月07日 20:25
いやー、とっても華やかな幕開けでしたね。
一枚目の写真は、なにやらお姉さんぽく見える!
Posted by × at 2009年01月08日 01:02
とっても素敵な写真ですね!
舞台で見たらますます素敵なんでしょうね。
私はまだバレエを見に行った事がないのですが、今年こそ見に行きたいと思っています。
Posted by ヨーキー at 2009年01月22日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25241189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック